朝ごはんパンで足りるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/21 09:04:35

    ヨーグルト、果物、スープ類、卵等のたんぱく質。
    これに6枚切食パンを1/2とコーヒーかな。
    何をどれだけ食べてもお昼前にはお腹がすくので
    こうなっております。

    • 0
    • 21/07/21 08:36:43

    夫も子供も朝は、フルーツ入りのヨーグルトとクロワッサン
    バケットにシュガーシナモン載せたり、バターだったりだわ。
    朝6時起きで、7時には朝食なんだけど、うちは家族すべて朝は弱い。
    TVなどで夕食並みに朝ご飯を食べるお宅があるけど、、
    早朝に起きて一仕事を終えた農家や、漁業、酪農のお宅だったらこれでもかと朝ごはん食べるだろうけど、都会の家族はそういうことないよね。

    • 0
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/07/21 08:32:09

    4枚切りの厚さならお昼まで持つかも。

    私も主と一緒でお昼まで持たない。スープやサラダ一緒に食べても10時くらいにお腹が空く。
    人によって違うと思います。ご飯ならお昼まで持つタイプです。

    • 0
    • 21/07/21 08:30:29

    足りない。ほんとはパスタ2人前くらい食べたい

    • 1
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/07/21 08:29:23

    食パンにウィンナーとチーズのせてチン

    • 0
    • 21/07/21 08:28:08

    朝8時くらいに6枚切りトーストにバターつけてコーヒー1杯。
    これで仕事の休憩時間に入る1時半まで持つ。
    体が慣れてしまってる。

    • 0
    • 21/07/21 08:23:52

    朝はパンだけど食パンばっかり食べてるわけじゃないよ
    パン屋さんのパン好きなの買ってるからボリュームあるのもあるし、パンだけじゃなくハムエッグとかヨーグルト、サラダも食べる

    ご飯食べる人のが納豆だけとかふりかけだけって聞くけど

    • 0
    • 21/07/21 08:22:58

    私は朝は結構ガッツリ食べるよ
    時々ご飯を二杯食べることもあるから
    トーストだけじゃ持たないかも

    朝はガッツリな分、お昼と夜は軽め

    • 2
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/07/21 08:19:29

    足りるからパンなんでしょ。
    何言ってんの?

    • 1
    • 21/07/21 08:17:34

    上の子がずっと朝はパンだよ
    ご飯は喉通らないらしい
    私は食べない

    • 0
    • 21/07/21 08:16:27

    余裕で足りる。
    仕事の関係で昼食は3時過ぎだけど大丈夫。

    独身の頃は朝食べずに休憩夕方4時とかあったから今はトースト食べるだけでも大分違う。

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/07/21 08:10:56

    娘はパンだと3時間目すぎくらいからお腹減るって言ってたよ。ご飯だと給食くらいに減るって。
    パン、ご飯どちらの日も他におかず、汁物、ヨーグルトは食べる。

    • 0
    • 21/07/21 08:07:28

    ご飯だといがしんどいから普段はパン。
    パンでも胡桃とか歯応えあってすこしでも胃に貯まるような物が入ってそうなのにしてる。
    後パンとヨーグルト、フルグラとかね。

    • 0
    • 21/07/21 08:06:02

    >>4
    何も食べなくてもお腹たっぷたぷだよね?

    • 1
    • 8
    • リブロース
    • 21/07/21 08:04:49

    4枚切りの食パン焼いてバター塗って、インスタントコーヒーだけ。これでとりあえずは仕事の昼ご飯(13時)までは我慢出来る。12時頃にはちょっとお腹すいてくるけど我慢出来ます。

    • 0
    • 21/07/21 08:02:07

    もたないってどういうこと?
    お昼どきにはお腹空いてるのが普通じゃない?空きすぎて倒れそうになるとか?

    • 0
    • 21/07/21 07:55:41

    わたしは足りないからご飯食べて仕事いくさ!

    • 0
    • 21/07/21 07:55:09

    パンだけじゃないから足りる。

    • 0
    • 21/07/21 07:53:48

    トーストにバターとジャムつけて食べるし、カフェオレ飲むし、お腹たっぷたぷだよ。フルーツかヨーグルトも食べるけど、お昼まで持つよ。

    • 0
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/07/21 07:52:56

    足りるよ。
    でも11時頃になるとお腹減ってくる。
    米だと12時すぎても大丈夫だけどね。

    • 0
    • 2
    • ササバラ
    • 21/07/21 07:51:33

    おかずも食べてるからね!

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/07/21 07:51:17

    足ります。
    ハムエッグやサラダもあるし。
    むしろごはんで足りる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ