森昌子 40代ファンとの交際をめぐり「ストーカー」警察トラブル

  • ニュース全般
  • エンピツ
  • 21/07/20 19:11:47

2019年末をもって歌手活動を終えた森昌子(62)に、その引退前後、ファンとの交際をめぐって警察を巻き込むトラブルが起きていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

【画像】1973年、デビュー2年目の頃の森昌子

 森は2018年秋、コンサートの“出待ち”をしていた40代のファン、Aさんに声をかけ、やがて自らの車や楽屋に呼ぶようになった。19年3月に森が引退を発表してからは、Aさんは無報酬でコンサート会場でのグッズ販売を手伝うなど関係を深めた。森はAさんに、「大好き」「引退したら近くに住む」など愛を打ち明け、自宅マンションにも招くなど親密な関係となった。

 だが、引退が近づくにつれ、森の態度は徐々に距離を置いたものに変わっていった。そして引退後の今年2月、森のマネージャーがAさんを「一体何がしたいんだ!」と面罵。その後、森の個人事務所がAさんを森への「ストーカー」として渋谷警察署に相談するに至った。

 Aさんは、「週刊文春」の取材にこう答えた。

「私は、引退後は一緒にいられるという昌子さんの言葉を信じ、応援したい気持ちで物販も手伝いました。警察には、今後昌子さんと接触しないことを約束しました」

 
 一方の森の個人事務所は、Aさんについて、自宅マンションに招いたこと、警察にストーカー相談をしたことを認めた。

 二人の間に何が起きていたのか。

 歌手であることの苦しみと共にあった森の半生、Aさんとの交際のきっかけ、歌手とファンが関係を深めていった経緯、メールでAさんに吐露していた想いなど、詳しくは7月20日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」及び7月21日(水)発売の「週刊文春」が報じている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/09064e86a3e73fef81121fd1aca9c675b5829404

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ストーカー
    • 21/07/25 18:14:20

    それはせんせ~い

    • 1
    • 60
    • サーロイン
    • 21/07/25 17:02:50

    男性ファンじゃなくて
    女性ファンだったって??

    • 1
    • 21/07/21 19:53:10

    パシりで使ってたというコメントもあるし、どっちの言い分が正しいかは第三者では判断しにくいけど、思い込みの激しいAさんを都合よく使って鬱陶しくなってマネージャーにあしらってもらおうとしたということ。

    • 4
    • 21/07/21 19:29:02

    >>51
    でもそれほぼ嘘って息子がバラしてた

    • 0
    • 21/07/21 19:25:04

    バイなのかな?
    っぽいっちゃぽいけど

    • 0
    • 21/07/21 19:19:08

    >>55女なの??結局パシリみたいに使ってたけど、鬱陶しくなってマネージャーに文句言わせたんじゃないの?これはAさんの方が被害こうむってるわ

    • 5
    • 21/07/21 19:16:09

    女性と身体の関係あったって、嘘くさいよね。

    • 2
    • 21/07/21 19:04:44

    息子達に恥をかかせちゃダメじゃん。
    スパルタ子育てで成功したとドヤってたもんね。
    ワンオクTakaのTakaママって言われてるってにやけてたしw

    • 1
    • 21/07/21 19:03:46

    勘違いしちゃったのかな。
    芸能人なんだし、そばにいれるだけで幸せだと思わないと。

    • 0
    • 21/07/21 19:01:35

    これ、男だと思いきや女なんだって。Aさんって人。
    出待ちしてたAさんに声掛けて愛を打ち明け家に呼び親密な関係になった。レズ、なの?
    まぁ森さんの言い分も聞いてみないと分かんないけどさ。

    • 5
    • 21/07/21 18:39:59

    森さんってかなり変わった人よね。子育エピソードすごかったよたしか。

    • 2
    • 21/07/21 16:47:22

    40代で森昌子の熱狂的なファンって珍しい

    • 9
    • 21/07/21 15:00:56

    絶対に自分の事好きだと思ったり恋愛対象になっているという自信は何なんだろう?たまにあるよね?こんな感じのニュース。勘違いしすぎな人

    • 0
    • 21/07/21 14:56:41

    キモい
    楽屋に連れ込んだり

    利用して捨てたり
    最低

    • 10
    • 21/07/21 14:47:35

    森昌子がストーカーしたのかと思ったら逆ね!?

    • 6
    • 21/07/21 14:27:55

    >>35
    何だって??。??。

    • 0
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/07/21 13:44:37

    >>34
    そんな事言ってたら木下優樹菜はどうなるの

    • 0
    • 44
    • リブロース
    • 21/07/21 12:55:49

    >>41
    そうなんだ!知らなかった!

    • 0
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/07/21 12:54:23

    ストーカーは恋愛妄想だからね。
    愛されてると主張するよね。

    • 2
    • 21/07/21 12:08:17

    >>37
    記事読んだけど森さん側からは否定してるよ。
    少しメンヘラっぽい人みたいで森さんがそれを心配して。。みたいな感じ。Aさん妄想癖があると言われてる。

    • 0
    • 21/07/21 11:55:57

    >>40
    森進一さんとはかなり前に離婚してるよ

    • 2
    • 40
    • リブロース
    • 21/07/21 08:13:38

    えっ、森昌子って既婚じゃないの?離婚してる?

    • 0
    • 21/07/21 08:09:30

    ファンの間ではこのAさんてかなり有名だったみたいね。
    悪い意味で。

    • 5
    • 21/07/21 07:59:43

    引退前なんか不安定なかんじだったもんね
    不自然に明るいというか…
    年齢的に松井棒さんも思い出したわ
    この年代で発症しちゃうのかな

    • 8
    • 21/07/21 07:55:32

    交際ってなってるから、恋愛関係にはあったと思うけど…
    女性なの?

    • 4
    • 21/07/21 07:49:50

    女性なの?じゃあ性的な関係ではなくて人として好きっとことだったのかな?

    • 3
    • 21/07/21 07:47:53

    相手は女性だって?

    • 0
    • 34
    • サーロイン
    • 21/07/21 07:40:07

    もう引退してるのにこういう記事はOKなの?
    まぁテレビはスルーだろうけど。

    • 0
    • 21/07/21 07:37:23

    これが事実ならファンとはある一定の距離を保つのが当たり前な事なのに、原因を作ったのは森さんでは?

    • 15
    • 21/07/21 07:26:37

    >>17
    体の関係まで持ったら、勘違いも何もなくない?

    • 7
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/21 03:14:04

    あの変わったおばちゃんわ抱ける男が居るのか
    そういう時もペチャクチャ喋り倒してそう

    • 12
    • 21/07/21 03:06:27

    色欲お婆ちゃん。
    別の男ができて面倒くさくなったのか…?

    • 13
    • 21/07/21 03:03:07

    >>28森昌子さんの長男のTAKAは今年33歳だって。
    息子とそんなに変わらないね彼氏。

    • 8
    • 21/07/21 02:53:17

    40代って息子と同じくらい?

    • 2
    • 21/07/20 21:44:28

    彼氏からストーカーへ?

    • 1
    • 21/07/20 21:41:49

    これはAさんがお気の毒では…

    • 38
    • 21/07/20 21:38:01

    自由な人だね。

    • 6
    • 21/07/20 21:36:45

    ジャニーズも愛してるよとか好きだよとかしょっちゅう言ってる。リップサービスだね。

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 21:32:29

    だいぶ綺麗になったけど、昔からモンチッチそっくりだと思ってた

    • 20
    • 21/07/20 21:29:26

    え60過ぎてるんだよね、息子達って何歳だっけ?

    • 3
    • 21/07/20 21:22:58

    私の母がこの人のコンサートにたまに行ってたんだけど、歌は上手いけどセーラー服はキツイって言ってた。

    • 14
    • 21/07/20 20:55:50

    その40代男性の顔見てみたい!

    • 17
    • 21/07/20 20:04:49

    40代に森昌子さんのファンがいる事にびっくり。

    • 37
    • 21/07/20 20:00:20

    ストーカーは自覚ないから真偽は分かりかねるよねー。
    大好き(自分に都合のいい人間!)
    近くに住む(足になって買い物とかも頼むわー)
    なのかもしれないよね。
    それが男が勘違いしてるっぽくなって距離置いたのかもしれないし。
    けどファン心理を利用したのは事実
    ゲスだわー

    • 16
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/07/20 19:54:11

    62歳が40代を手玉に取った。
    同じ女として凄いと思うよ。
    一般人からかけ離れてる世界だわー

    • 24
    • 21/07/20 19:51:39

    なんかすごい性欲強そうだなって思ってたら、40代のファンに手だしてたんだ
    ストーカーよりそっちが気になるわ
    そして自業自得

    • 35
    • 21/07/20 19:44:33

    >>12しかも、ファンに自分から声かけて手出してるしね。

    • 28
    • 21/07/20 19:44:10

    なんか森昌子の気まぐれに振り回された感じだね
    男女逆ならもっと叩かれてる内容だよ

    • 24
    • 21/07/20 19:41:44

    これは森さんが悪いのでは?

    好きだと言ってタダ働きさせたんだよね?引退したら一緒にいるって言うから相手も待ってたんだよね?

    森さんが詐欺まがいなことをしたことが原因なのでは?

    • 33
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ