コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 ヒモ

    21/07/18 22:43:01

    えー、バカ高だよー。どこでもいいじゃーん。

    と笑いながら答える。
    これでもしつこく聞いてくる人いるから、反対に質問攻めにする。
    あなたはどこ高なのー?成績良かったのー?部活はやってたー?
    大抵これで黙る。

  • No.13 リブキャップ

    21/07/18 22:42:24

    >>10 これ、本当に。マウントとってるわコイツ って思うよ。

  • No.12 イチボ

    21/07/18 22:41:56

    なんでわざわざ聞くんだろうね。
    必ずいるよね。
    県トップの高校なのが言いづらい。
    聞かれたから高校名答えたのに、うわ、それ自慢?って言われたことあって。それ以来は答えないようにしてる。

  • No.11 コブクロ

    21/07/18 22:40:52

    >>1
    それいいね
    でもほっんとしつこちよね自分は商業高校しか出てないくせにさ

  • No.10 タチギモ

    21/07/18 22:40:21

    そういうプライベートな事聞いてくる人は要注意人物

  • 広告
  • No.9 センボン

    21/07/18 22:40:04

    県外の田舎だから言ってもわからないと思うーで通してる。

  • No.8 タチギモ

    21/07/18 22:39:33

    んふふっ、普通の高校よ。

  • No.7 ウチモモ

    21/07/18 22:38:41

    私聞かれた。馬鹿だから恥ずかしいよー。て終わりにした。

  • 広告
  • No.6 ネクタイ

    21/07/18 22:38:24

    公立or私立だったよー

  • No.5 ウチモモ

    21/07/18 22:38:15

    んっふっふぅ~って笑顔で変な声出して答えたくないオーラ出して、頑なに答えないでいます。

  • No.4 さかな

    21/07/18 22:36:59

    壁|´ー`)そんな昔の事は忘れてしまったわ。

    これで良いだろ。
    それでも聞いてくる馬鹿とは距離を置け。

  • No.3 ツラミ

    21/07/18 22:36:58

    さぁーどこだったかなーわすれたわー

  • No.2 リブロース芯

    21/07/18 22:35:48

    私も地方住み。聞かれたことあるけど、公立高校出身ですーで終わらせた。

  • 広告
  • No.1 ツラミ

    21/07/18 22:34:55

    わたしも言えない。
    ママ友でしつこく聞いてくる人がいるから「本当ばかすぎて恥ずかしいから言えない」っていってる。忘れた頃に度々聞かれるから毎回そういってる。
    子供が偏差値70超えの高校に通ってるから、余計にママは?ママは?って。
    だから、ばかだから言えないって言ってんだろって感じ。

51件~64件 (全64件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。