小倉優子、別居を認め離婚問題に言及「もう元気に子どもたちと、そこを見て過ごそうかなと」

  • なんでも
  • ハツモト
  • 21/07/18 18:18:21

小倉優子、別居を認め離婚問題に言及「もう元気に子どもたちと、そこを見て過ごそうかなと」

2021/07/18 12:52スポーツ報知

 昨年3月に別居報道が報じられたタレントの小倉優子が18日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。

 小倉はこの話題について、MCを務める爆笑問題の田中裕二から「NGなしで答えてくれるということなんですけども。今まだ別居中なんですか?」と聞かれると、「そうなんです、別居しているんですよね」と認めた。

 離婚についての質問には「まだそういう感じではなくて。とりあえず子どももいて。私は働いて子どもたちと楽しく過ごそうと。そこを考えてしまうと」と答え、「ずっと悩んで、ゴーンっていう(気持ちが落ち込んだ)時を過ごしたので、そこにとらわれず、もう元気に子どもたちと、そこを見て過ごそうかなと今思っているんです」と話した。

 また、当時の報道内容には「色んな報道が出て。今はテンションが下がるので見るのをやめたんです。当時は7割がうそで、3割は事実がある」と指摘し、「これは絶対うそだというのは、夫の子どもではないとか、そういうのもあった」と否定していた。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/18 22:17:08

    離婚しないのはゆうこりんなりの計算がありそう
    もう楽になっちゃえばいいのに…

    • 0
    • 21/07/18 22:09:15

    赤ちゃんと対面したのかな?
    実の子に会わないなんてある?

    • 2
    • 21/07/18 22:01:38

    旦那も面倒くさくなってるやんw
    養育費払わなくていいしこのままでいくんじゃね

    • 1
    • 21/07/18 18:48:08

    今は、ゆうこりんは健気に頑張ってる姿がしっくりくる。陰ながら応援してるよ。

    • 8
    • 21/07/18 18:45:18

    >>12
    1LDKじゃなかったって本人が否定してたよ。

    • 2
    • 21/07/18 18:41:27

    キラキラ素敵な可愛いセレブママでいたいというプライドが高すぎると思うんだよねこの人

    • 7
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/18 18:39:06

    いくら広いったって1LDKに家族5人はあり得なかった。
    で、血のつながらない上の暴れ男児2人は留守番させて小倉は深夜まで仕事でしょ?旦那はぜんぜん家でくつろげなかったようだよ。

    • 0
    • 21/07/18 18:38:59

    結婚直ぐに子供ができて別居って。それも2度もって
    。わざと相性悪い相手選んでるってくらい。子供がいるのにね。ゆうこりんも学習できなかったものか

    • 5
    • 21/07/18 18:33:19

    >>8そりゃ、×2はねー。しかも下の子ほとんどパパの記憶ないだろうしね。

    • 5
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/07/18 18:33:08

    きっと生活費は出してくれてるんだろうなぁ。

    • 1
    • 21/07/18 18:30:04

    別居で現状維持ってことは、ゆうこりん離婚したくないんだね。

    • 0
    • 21/07/18 18:28:46

    >>4
    別居期間が半年以上になると離婚に有利になるらしい

    • 3
    • 21/07/18 18:26:45

    女の子欲しいならもう離婚するしかなくないか

    • 0
    • 21/07/18 18:26:35

    週刊誌って1の事実に10の嘘をつけて広めるって言うけど間違ってないんだね
    嘘を書かれた芸能人ってみんな同じような事を言ってる

    • 3
    • 21/07/18 18:25:56

    ×2になるのかな

    • 1
    • 21/07/18 18:25:08

    >>1ですね♪
    したたか
    「強く、しっかりしているさま。」
    「強く勇猛であるさま。」

    • 0
    • 21/07/18 18:22:41

    ゆうこりんがんばれ~

    • 7
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/07/18 18:22:34

    したたかですね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ