スノーマンって本当に人気あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テッポウ
    • 21/07/18 14:33:01

    基本ジャニーズ好きだけど、スノーマンは受け入れられない。

    • 18
    • 21/07/18 15:14:51

    ないよ。
    事務所が後押しして売れてるように見せてる。
    それによっていわば洗脳。

    • 16
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/18 15:16:26

    スノーマンがハニーレモンソーダの男の子やるのが許せない
    あれは平野君レベルがやる役

    • 20
    • 21/07/18 15:17:07

    テレビに映るたびにチャンネル変えるくらいキライ

    • 13
    • 21/07/18 15:18:23

    なんとなくYouTubeで動画みてるくらいなんだけどちょっとハマりそう笑

    • 7
    • 21/07/18 15:20:06

    私のまわりには好きな人多い。みんな元嵐担。

    • 5
    • 21/07/18 15:54:03

    イケメンじゃないのに歌ってるときにキラキラ感を出すのが無理
    不細工なのに王子様?とか訳が分からない
    ラウールはスタイルはいいけどさ

    • 7
    • 8
    • コブクロ
    • 21/07/18 15:55:47

    相撲マンの方が人気あるよね

    • 1
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/07/18 16:00:39

    スノーマンデビュー前にこれがジャニーズ?って佐久間のトピあったよね。
    変わり身の速さよ…

    • 2
    • 21/07/18 16:01:12

    ジャニーズ興味なかった友達がファンクラブ入っててびっくりした

    • 2
    • 21/07/18 16:02:52

    ジャニーズって元々イケメンいないだろ

    • 0
    • 21/07/18 16:03:00

    ブスノって言われてるくらいだもんね。
    チャンネル変えるレベルで受け付けない。

    • 6
    • 21/07/18 16:04:13

    ファンクラブ45万人だからけっこうすごくない?

    • 4
    • 21/07/18 16:05:55

    人数多いからファンも自然と多くなるんでしょ

    • 1
    • 21/07/18 16:07:01

    私のまわりにはいないけど娘のまわりでは人気あるらしい

    • 3
    • 21/07/18 16:10:28

    あれだけ人数いればFC会員も多くて当たり前でしょ。逆に少なかったら、人気ないって事だし。笑
    てか、名義借りて会員になってる人もいるだろうし。まぁ、それはSnow Manに限らずだけど。

    • 3
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/07/18 16:19:35

    JUMPも10人もいたから会員数多かったよね

    • 1
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/07/18 16:27:37

    どれもこれも魅かれる人いなくて、こんなのデビューして・・・って思う。
    なんかそこらの大学のチャラい兄さん達が集まってやってる感じ。
    顔が普通以下だから

    • 10
    • 21/07/18 17:09:52

    買い物も行けなくなりましたねー…って言ってて、中居くんが突っ込んでたみたいだけどさ。笑
    買い物は行けるだろ。笑
    買い物行けないくらい人気にはなってないから。笑

    • 3
    • 21/07/18 17:12:10

    アンチが一生懸命に知名度あげたから疎い私でも知ってるし興味持ったよ笑
    音楽番組出てたら見ちゃうし

    • 3
    • 21/07/18 17:12:43

    スノーマンって聞くと、まず初めに絵本のSnowMan思い出す。

    • 8
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/07/18 17:13:37

    ママスタでは大人気だよね
    名前見ない日はないくらい名前が上がってる
    そして嫌い嫌いと言いながらめちゃくちゃ詳しい人がママスタに居るよね
    目が離せないくらい勢いのあるグループなんだなって感じ

    • 3
    • 21/07/18 17:17:22

    >>19
    そうかな。最初実感ないですーとか普通のこと言ってたけど中居くんが求めてるのはそれじゃないって察した向井くんがボケに行って中居くんが突っ込んでさすが関西人だと思ったよ。
    スノ担ではない。

    • 6
    • 21/07/18 17:24:51

    >>6
    私も元嵐担で、最近ファンクラブ入った。
    Hello Helloも買ったよ!

    書いてる人いるけど、ママスタで名前見ない日はないから、注目して見てたらスゴイはまっちゃったよー!

    ママスタのアンチのおかげかもしれない。
    アンチの人の詳しさ、ゴイゴイスー

    • 5
    • 21/07/18 17:34:05

    目黒君は普通にイケメンでしょ
    ジャニーズって声高いイメージなんだけど目黒君は低音イケボ

    • 4
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/07/18 17:38:05

    >>25 整形であの程度・・・
    何処がイケメンなの?

    • 3
    • 21/07/18 17:41:25

    イケメンかは好みがあるから何とも言えないけど最近よくTVで観るね。

    • 2
    • 21/07/18 17:45:41

    人気ある風に事務所が力入れてるからにわかはつくんじゃないかな?
    周りで好きって言ってる人出会った事ないけど笑

    • 6
    • 21/07/19 16:23:44

    目黒君はイケメンだと思うな。

    私的に、ラウールはRYUCHELLに見えるし、深澤辰哉は玉森裕太に見えるし、岩本は鈴木亮平っぽいと思う。あとはよくわからない。

    • 3
    • 21/07/19 17:58:14

    じゃあイケメン揃えとけば人気出るのかってなるとそんな単純じゃないから面白いよね

    • 2
    • 21/07/19 17:58:41

    最近好きー

    • 5
    • 21/07/19 18:01:30

    イケメンだろうけど私のタイプの子はいない

    • 1
    • 21/07/19 18:03:25

    流行に敏感なうちの中高生の娘は全然興味ないし、特に学校でも流行ってないみたいだよ。
    ジャニオタは隠すと思うから中には好きな人いるかもしれないけど、周りで話さないなら人気はないだろうね。

    • 5
    • 21/07/19 18:05:00

    ハローハローの曲が好きで、気になるようになった!目黒君と深澤君が好きだな

    • 3
    • 21/07/19 18:37:45

    ないよ。

    • 3
    • 21/07/19 18:45:48

    ないでしょ。
    ブスだし。
    高1娘の周り全然ファンいないよ。
    人気なのはキンプリセクゾなにわとかだよ。

    • 12
    • 21/07/19 18:47:16

    わからないけどキンプリの方がいい。

    • 9
    • 21/07/19 18:53:48

    なにをもって人気とするの?まわりにいるいないとかそんなせまい話知らんがなって感じだし。

    • 0
    • 21/07/19 18:56:48

    今までジャニーズ知らなかった新規ファン増えてるイメージ

    • 3
    • 21/07/19 19:02:16

    >>38うち県の中心部の転勤族多いマンモス校だから、ド田舎の少人数校よりはまぁ人気の指標?は少しは測れると思うよ。
    中学時代も後輩先輩にも彼らのファンはいなかった。
    あんなに押されてたら1人くらいいてもおかしくないのにね。

    • 3
    • 21/07/19 19:04:41

    ブサイクおっさんばかり

    • 10
    • 21/07/19 19:08:06

    そんなのでいいなら私の職場にふたり高校生娘の友達に何人かファンクラブ入ってるレベルのオタいるから人気あるってことでいいのかな笑

    • 0
    • 21/07/19 19:08:55

    ジャニーズにいまさらイケメン求める方が間違ってるよ。
    全方位にイケメンだったのってモッくんくらいじゃない?
    あと岡田くんかなぁ。

    • 2
    • 21/07/19 19:10:26

    イケメンならセクゾだろうけど人気あるの?

    • 1
    • 21/07/19 19:13:23

    イケメンだけでは売れないね
    歌、ダンス、演技、トークとバラエティセンスの中でせめてどれかひとつは必要

    • 4
    • 21/07/19 19:50:59

    >>45

    スノは特にどれも当てはまらないね
    腹筋太鼓おつ

    • 7
    • 21/07/19 19:53:13

    ファンクラブも一番多いんだよね?

    • 0
    • 21/07/19 20:14:57

    >>47
    調べてみな。違うよ

    • 3
    • 21/07/19 20:17:48

    ファンクラブ会員数順


    関ジャニ
    キンプリ
    JUMP
    KinKi
    キスマイ
    スノーマン
    NEWS
    セクゾ
    WEST
    v6
    SixTONES
    KAT-TUN
    TOKIO
    キムタク
    エビ

    • 4
    • 21/07/19 20:22:50

    ラウール以外若いのがいない

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ