還暦近いのにセクシーな服を着ているオバサン

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/07/17 10:59:00

職場で、胸元開いてるノースリーブだったり、スカートも大胆なスリット入ってたり、冬はミニスカートに編みタイ履いてくる派手なオバサンいるんだけど、、

皆の周りもいる?
私は30代だけど、カジュアルな格好しかしないから、すごいなーと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 慇懃無礼
    • 21/07/17 11:13:41

    いたよ

    ミニスカとか ショートパンツはいてたアラカンの人
    派手な黄色とかのタイツはいてた

    でね 自分の娘婿と歳が変わらない私の男友達に色目使って来たりしてたわ

    私が その男友達にお土産貰ってたら「ズルい~。私の分は?」とか言って来てゾッとした

    頭の中では 30代で年を止めたんじゃないかと思ってた

    • 0
    • 21/07/17 11:09:44

    家に全身を映せる鏡がないとか…

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/07/17 11:08:02

    セクシーな服は着ないけど、茶髪でゆるふわロングヘアのお婆さんなら知ってる。きっつい

    • 0
    • 21/07/17 11:08:02

    子どもが高校生の時に知り合ったママさん(50歳くらい)が
    結構胸元あいたカットソーとか肩を出したようなトップス着ててびっくりしたな。可愛いとか言う人いてその人喜んでたけど男の子のママであんな格好よくできるなとおもった。

    • 0
    • 21/07/17 11:07:36

    たまに普通に遭遇してびびる。パンツ見えそうなスッケスケミニスカワンピに白髪混じりのツインテール。

    • 0
    • 21/07/17 11:06:07

    居る。
    60過ぎだけど脚が綺麗(と、過去言われてた)のが自慢らしく絶対スリット深めのスカートしか履かない。パンツ履いてるの一度も見たことがない。
    まぁ、服装は個人の自由なんだけどさ、脚はともかくお酒が好きみたいですんごいお腹出てるんだわ。(それ以外は太ってる訳ではない)
    タイトスカートに合わせるのに上がお腹隠れるレベルのゆったり服ってファッション的にちょっと無理があるし冬ならともかく夏なんてモロ分かりだから、やっぱ年相応って大事なんだなと思って自分は将来気を付けようと密かに思ってる。

    • 0
    • 21/07/17 11:05:07

    だっさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ