昔のガラケーの充電アダプタ

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/07/16 23:27:25

昔のガラケーを目覚まし時計に使ってます
充電アダプタが壊れてしまいました。
ショップで新しいのを買うと1000円くらいします。
今使ってるのはauのアダプタ02 0203PQAです
100均とかで安く買えませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • リブロース芯
    • 21/07/19 00:00:24

    トピ主です
    今日GEOに行ったら300円で売ってました
    今まで一度も入店したことなかったので、ここで教えてもらわなければ知らないままでした。
    助かりました。教えてくれた方。本当にありがとうございます

    • 0
    • 9
    • ササバラ
    • 21/07/17 23:39:34

    義母がガラケーを子供達が遊ぶ用に充電しててくれるんだけど、充電器はハード・オフで数百円で買ったって聞いた事があるよ。

    BOOK・OFFとかGEOとかにもありそうだけどね。

    あとはヤフオクとかメルカリで出品されてないかな?

    • 0
    • 8
    • シンシン
    • 21/07/17 23:29:29

    GEOにあるならBOOK・OFFにもある?

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/07/17 01:00:21

    >>5

    https://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/700-ac022w/
    いま使ってるのは↑のAC電源アダプタと100均で買った充電ケーブルだけと、USBポートが1つのスマホ用ので充電してたこともある。
    とりあえず、これまで不具合は出てない。
    でも、純正の充電器じゃないと不具合が出る可能性もあるから、推奨はしないよー。

    • 0
    • 6
    • セキズイ
    • 21/07/17 00:30:48

    メルカリは?

    • 1
    • 21/07/17 00:23:30

    スマホ用のアダプタにコネクタ?を付けてガラケーを充電とかってできますか?

    • 0
    • 4
    • マルカワ
    • 21/07/17 00:18:52

    >>3
    確か、ダイソーだった記憶が。
    かなり前だから忘れた。ごめん。
    それから、私はソフトバンクだわ。
    これもごめん。

    • 0
    • 21/07/17 00:14:43

    >>2
    100均はどこの店ですか?

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/07/17 00:13:14

    100均で買ったガラケー用充電ケーブルとスマホのAC電源アダプタで充電してるよ。

    • 0
    • 21/07/17 00:07:43

    GEOだったか中古のアダプターが何百円で沢山売ってた。
    百均はスマホの簡単なアダプターしか見たことない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ