とんねるず石橋貴明の元妻の娘・穂乃香、「父の日」に幼少期のキス2ショットで父親への思いつづる

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/07/16 22:19:40

「とんねるず」の石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃香が20日、自身のインスタグラムを更新。「父の日」に幼少期の父親とのキス写真を公開した。

 父・貴明とプールでキスする思い出の写真を投稿。「J’aime mon père!!」(私は父が好きです!!)とフランス語でつづり「ハピハピファーザーズデイ」と父ヘの思いを記した。

 石橋と前妻の娘である穂乃香は2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビューした。

多くを語らないタカさんだけど、離婚しても大事にしてたんだね。
あと、別れた奥さんも元旦那の悪口を言わなかったから、こんなにいい娘になったんだと。
私は父が好き!って、言ってもらえるってほんと幸せ者だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カイノミ
    • 21/07/18 19:08:17

    お金の面では不自由なく育ったからじゃない?
    両親離婚して離れて暮らしてる親なんて金の切れ目が縁の切れ目だと思うわ。

    • 3
    • 21/07/18 19:05:17

    表面的だけにしても子育て真っ最中に自分はすてられたもんなあ。

    • 1
    • 5
    • タチギモ
    • 21/07/16 22:33:59

    ほのちゃんに見えないんだけど

    • 0
    • 21/07/16 22:29:43

    フランスにいるの?

    • 0
    • 21/07/16 22:29:06

    写真見ると泣けるな
    子供は、勝手に大きくなる

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/07/16 22:23:28

    先月の話をんざわざ

    • 2
    • 21/07/16 22:21:44

    私も父親は嫌いではないけど、
    好き!と、堂々と言うほど好きではない。
    だから、羨ましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ