中国人って

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/16 10:45:29

差別者と罵倒され覚悟

中国人にとって、自然や命って軽いよね
密猟で取られた象牙やサイの角の行き先は、ほぼほぼ全て中国
(日本では赤珊瑚をやられたよね)
中国人に大人気なんだって
取られた像やサイは、多くが死んでしまう
漢方や装飾品(縁起がいい)になるらしい
縁切物が大好きな中国人
でも、命を蔑ろにして得た物に縁起も何もないよね
お金の前では、人間の命すら軽くしてしまう
他にも、日本の川で牡蠣をとって殻を放置する
その横で、手を切ってしまった子供が救急車で運ばれてるのに、しれっと作業を続ける中国人
上げればキリがない
モラルが著しく低い国はダントツで中国だと思う

なんでも食べる
なんでも根こそぎ取り尽くす
なんでも自分が一番
なんでも盗る
なんでも捕る
なんでもパクる
土地盗る
海域も盗る
港も盗る(借金のかたに)

悪いことして言う台詞は「私、日本語分かりません」

自分達が一番凄い、偉い、優れてる!
根拠のない自信過剰

この世で一番いらない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 13:48:20

    日本人がどんぐり拾って食べてた頃(マンガのキングダム)から中国は戦争してて、DNAに刻み込まれてるらしいよ。
    取り尽くすのも食べ尽くすのも、自己主張強いのも、負けたら終わりだったら。

    • 0
    • 21/08/17 13:45:34

    公共のトイレでトイレットペーパー持って帰ったり、とにかく信じられないことばかりだもんね。

    • 0
    • 21/08/17 13:42:35

    支那人、朝鮮人に順法精神なんて無いからね
    法治近代国家日本と乖離が生じて当然

    かつて日本軍が大陸で軍事行動に出たのは、度重なる支那側の協定違反に起因してるし

    • 1
    • 21/08/17 11:37:59

    中国人嫌い。

    • 4
    • 21/07/16 14:38:58

    条約、協定、常識、モラル、マナーを守らないからね

    JR池袋駅で整列待ちしている日本人をはね除けて乗車して、席を陣取り仲間を手招きしてるシナ人見たわ

    インバウンド激減で奴等が日本から消えてくれて大万歳だわ

    • 4
    • 21/07/16 13:12:30

    恩を仇で返すからね。怖いよ。

    • 1
    • 21/07/16 11:14:12

    こう言うの酷いのもある

    「1体72万円!?」 中国“水死体引き揚げ”ビジネスで一攫千金を狙う漁師たち

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzo_201512_172/


    • 0
    • 21/07/16 11:08:18

    >>10
    ありがとう

    調べてみる

    • 0
    • 21/07/16 11:07:49

    >>8
    家族以外食べるかー
    あー、中国人だからって思ってしまうね

    • 0
    • 21/07/16 11:07:18

    竹林はるか遠く だったかな。読んでみたらいいよ。
    人間性がわかる。

    • 1
    • 21/07/16 11:06:52

    友人が家を建てたんだけど、その土地を買う前に、中国人が他人の土地で勝手に畑を作ってた売地の看板を見て「此処に家が欲しい」と看板のところに書いてあった不動産に電話して、不動産屋とその土地のところに来たりで、不動産屋が気が付いたらしいの
    (友人は、なんで畑があるんだろ?って不思議に思ったんだけど、中国人の非常識さを予想するのは難しいし、自分の親族が買い手が付いたら即撤去って条件で、数人の個人に区画ごとに分けて家庭菜園の畑として無料で貸していたって事もあり、同じ事情だと思ったらしい)

    友人は鬱になってしまって
    警察も注意したりしたけど、例の「私、日本語分かりません」だったって

    • 1
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/07/16 11:06:40

    年功序列激しいよね。年上を尊敬してるし。
    日本人には媚を売る。

    家族以外食べる!と言っていた

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • リブロース
    • 21/07/16 10:53:49

    >>1その通りなんだけど、コロナの件ではやっぱり苛立ちは中国人に向かっちゃう

    • 5
    • 5
    • ハチノス
    • 21/07/16 10:53:15

    国のイメージってある程度イメージ通りの人が多数だからと思う

    • 1
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/07/16 10:49:38

    中国人も良識者は割と多いけど、血縁者を捨てて亡命でもしない限りはなかなか意見を主張できない。
    主張すれば関係者すべて監視されて最悪身柄校則、亡くなってしまうこともある。

    ただ犯罪しないと生活できない底辺もものすごく多い。
    政治のせいだよね。

    • 2
    • 21/07/16 10:48:56

    謝謝

    • 1
    • 21/07/16 10:46:55

    韓国人も。
    中国、韓国、北朝鮮、ロシアで潰し合いしたらいいのに、

    • 6
    • 21/07/16 10:46:28

    ○○人 と一括りにして考えるのは違うと思うなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ