「痴情の接吻」ABCテレビ (関西)テレビ朝日 (関東)

  • TV・エンタメ
  • センマイ
  • 21/07/16 08:26:03

柏木和華(中村ゆりか)が働く図書館に、ある日、高校の同級生で10年ぶりにドイツから帰国した上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)が現れる。忍が両親の都合で渡独して以来の再会だったが、和華にはまるで感動がなかった。むしろ、その脳裏には、高校の図書室で忍からいきなりキスされた時のトラウマが蘇っていた…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 19:55:14

    橋本って方コロナ感染したね。
    撮影終わってるのかな。

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/08/16 02:14:10

    痴漢の接吻かと思って二度見した。

    • 3
    • 21/08/16 01:16:40

    たまたま付けてたテレビに映ってビックリしたわ。
    こんな漫画あるんだね。
    一巻をネットで読んでみました。面白かった

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/07/16 15:53:11

    >>6
    とどくであってます

    • 0
    • 21/07/16 15:40:35

    渡独ってトドクって読むので合ってる?

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/07/16 15:38:11

    タイトル的に、もっとエロいのかと思ってみたら、中学生のキスみたいなので、つまらん!って思った

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/07/16 15:34:49

    >>3
    普通のドラマとか出てますか?

    • 0
    • 21/07/16 15:32:55

    中村ゆりかっていつもこんな感じの役だよね。

    • 3
    • 21/07/16 15:31:00

    ドラマ見てないけど、マンガはいつもキスして終わりよ。なんでこれが実写化なんだろう。

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/07/16 15:19:25

    初回の最後キスばかりしてたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ