浜崎あゆみ、イベント告知動画の姿にネット騒然「写真とは別人」

  • ニュース全般
  • タン
  • 21/07/15 20:04:49

 浜崎あゆみ(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に痛烈なツッコミの声が上がっている。

 浜崎といえば先日、「地位とか名誉とか関係なく、人としての尊厳を傷つけられた時がボーダーラインなんじゃないかと思う。貫き通すべきプライドもあれば、捨てるべきプライドもある。それ全部ひっくるめて、ゆずれない想いって意味だから。」という文面のみをストリーズに投稿。この投稿に対し一部ネット上では「本当に何を言いたいのかが分からない…」「読み手に伝える気のない文章は投稿しないでほしいな…自己満でしかない」などのツッコミの声が殺到してしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には7月11日に上海メルセデスベンツアリーナにて開催されるイベント『Bilibili Macro Link 2021』へ、日本特設会場よりライヴビューイングで出演することを告知する動画を公開した。浜崎が話をしている動画が公開されるのは珍しい。

 この投稿に対してネット上からは「インスタにアップしている写真とは別人ですね」「首こんなに太かったっけ?」「なんか全てが写真よりも大きく見える…」「柔道着かと思うくらいの身体のずっしり感…」などのツッコミの声が殺到している。

 普段から画像加工が過剰だと話題になっている浜崎。やはり加工がされていない動画での浜崎の姿は普段見るものとは違って見えたようだ。
https://dailynewsonline.jp/article/2701747/


インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CRJeDAchAFU/?utm_medium=copy_link

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 07:49:31

    >>47
    ガルちゃんとか最早あゆヲタだよね(笑)
    何にでもあゆ絡ませて何年前だよ?って画像出してきて…まず嫌いな奴の画像保存してるのキモイ(笑)

    • 0
    • 21/07/16 07:40:49

    >>46
    負けず嫌い笑

    • 0
    • 52
    • リブロース
    • 21/07/16 07:34:16

    インスタ芸人だからこれでいいんだよ

    • 6
    • 21/07/16 07:30:10

    世の中の化粧してる奴もある意味加工と同じな

    • 3
    • 21/07/16 07:19:31

    >>20
    17です。ありがとう
    早すぎてわからなかった笑

    • 0
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/07/16 07:11:56

    早い話、過度に加工しなきゃいいのにね。
    加工やりすぎるから現実とのギャップがえぐいわけだし。
    誰ももう浜崎に容姿の良さなんて期待しないだろうしそのままでいいのにさぁ。

    • 9
    • 21/07/16 06:58:56

    ぱみゅぱみゅの未来映像かと思った

    • 3
    • 21/07/16 06:58:01

    言うほどそんな違うか?
    インスタグラマーたちの方がよっぽど酷いし別にそこまで騒ぐこと?
    浜崎あゆみって昔から何してもニュースになっててある意味すごいwww
    みんな大好きじゃんw

    • 9
    • 21/07/16 06:57:55

    >>40
    と、ババアが申しておりま~す笑

    • 3
    • 21/07/16 06:57:00

    謎のポエム

    • 0
    • 21/07/16 06:56:25

    今更感。
    だいぶ前から残念じゃん。

    • 7
    • 21/07/16 06:55:26

    足の太さやお腹回り、腕の太さをこんなに異様な程修正しまくってる人ってほかにいる?
    加工しまくりだからみんなからイタいおばさんだって笑われるんだよ

    • 9
    • 21/07/16 06:47:47

    >>40
    あのね、加工にも限度っていうのがあるのよ笑

    • 3
    • 21/07/16 06:47:09

    あゆも同じように年齢重ねてるんだなぁってなんか私は嬉しいけど。
    普通に綺麗だと思うわ

    • 6
    • 21/07/16 06:45:40

    >>34 ありのままの姿でいたらいたで老けただ何だ、それはそれで粗がしして言うくせにw
    今時加工と実物が別人なんて普通にあるのに、ババァはいつまでも加工加工うるさいね。

    • 3
    • 21/07/16 06:45:20

    この人ってそんなマドンナに憧れてるの?
    どんな劣等感なんだろうか

    • 3
    • 21/07/16 06:45:05

    おはまペンが名前変えて必死に擁護してて草

    • 5
    • 21/07/16 06:23:33

    加工加工で騒ぐやつほどしてるよね
    他の芸能人だってしてるやん

    • 3
    • 21/07/16 06:19:45

    ファンは嬉しいんだよ
    ファンでもなんでもない人がわちゃわちゃ言うなよ
    もう興味ないですとかあんたに言われたくないって感じ
    いちいちトピ開くなし

    • 5
    • 21/07/16 06:10:46

    叩いてる人は、あゆと同じくらい努力できる人なのかな?笑
    あのステージを作り上げるのは、普通の人じゃできないと思うよ。
    見た目を叩いてる人は、自分に自信がない人かもね

    • 6
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/07/16 06:08:21

    >>28加工するから叩かれるんだよ。
    ありのままの年を重ねた姿でいればここまで叩かれない。
    常に注目されて話題の中心にいたい人だから過剰な加工と意味不なポエム?で痛い人になっちゃってるんだよね。
    ある意味、可哀想な人だよ。あゆは。

    • 6
    • 21/07/16 06:08:03

    顔は年相応だし体も以前に比べたら痩せたままキープしてると思う
    そこまで言うほど酷くない

    • 2
    • 21/07/16 06:05:23

    加工しすぎだからさらに色々言われるんじゃない?

    • 3
    • 21/07/16 06:05:17

    なんと言われても、過去の浜崎あゆみは、最強の歌姫だよ

    • 9
    • 21/07/16 06:04:06

    自分のルックスへの期待値が異様に高いんだろうね。若いとき可愛いかったからなぁ。

    それに今も十分きれいなんだけどね。
    みんなの基準が全盛期だし、同じ時期に売れてた安室ちゃんがあまり劣化しないものだから浜崎あゆみは劣化劣化言われちゃうのよね。

    • 7
    • 21/07/16 05:47:08

    昔はそれだけ可愛くて細かったからね

    • 9
    • 21/07/16 05:46:10

    バカにしてるおまえらもいずれ年をとったら太る人もいるし、痩せる人もいるし、病気になるし衰えていくんだよ?叩いてる人は若いから分からないんだよね?自分はずっと変わらないとでも?

    • 9
    • 21/07/16 05:39:09

    過剰な加工をする人

    それが浜崎あゆみなのです笑

    • 3
    • 21/07/16 05:30:04

    歳とってガリガリよりはぽっちゃりしてても自然の方がいいわ
    お金あるんだからこの人は痩せようと思えば簡単に痩せられるんだし

    • 2
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/07/16 05:28:42

    痩せてるのをプロ意識と言うならオペラ歌手なんかは歌う為に太ってるけどプロ意識だよね
    演歌歌手なんかも太ってる人居るし別にモデルじゃないからね

    • 5
    • 21/07/16 05:23:28

    >>22
    安室ちゃんは凄くプライドが高く(よくいうとプロ意識が高い)歳をとって色々崩れていく自分を見られたくないから崩れる前に辞めたと前の事務所の人が言ってた。

    芸能人は思考回路がちょっと変わった人が多いから、側から見てる分にはある意味あゆも楽しい!

    • 2
    • 21/07/16 05:06:20

    嘘つき

    • 1
    • 21/07/16 04:45:39

    ただ言える事はアムロは神だった
    歌唱力、体型、あの年齢であそこまで維持してたって今考えたら本当に凄い人だったんだなと思うわ
    おはまさん自分に甘過ぎじゃね?

    • 16
    • 21/07/16 00:29:17

    瀬川瑛子?

    • 3
    • 21/07/15 23:50:35

    >>17
    I wish I could be there

    • 1
    • 21/07/15 23:42:20

    あれ?
    2人目の子はもう生まれたの?

    • 0
    • 21/07/15 23:33:03

    >>3
    顔が小さいんだよ。

    • 2
    • 21/07/15 23:06:46

    英語はなんて言ってるの?

    • 0
    • 21/07/15 22:24:32

    化粧とか服で何とか隠れてるけど、もうなんか、子供産んで歳には勝てないね笑
    どすこい感が分かる笑

    • 13
    • 21/07/15 21:12:27

    確かにもうどうでもいいし、あゆを執拗に監視して叩いてるのは暇なアンチなんだろうなとは思う。
    そして日本人のルッキズムは過剰だと改めて思いました。

    • 7
    • 21/07/15 20:39:56

    エラはボトックスかな?
    なんか女芸人みたいだね。絵面が汚いw

    • 6
    • 21/07/15 20:37:37

    裏あゆのころからジャケットや雑誌、CMも加工しまくりだったから、あんまり驚かない。

    • 3
    • 21/07/15 20:36:04

    今に始まった事じゃないのにツッコム人って何で?
    インスタ更新した事も知らないけどフォローしてる人が言ってるんだよね?
    フォローするほど好きなら分かりきってる事では?

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 20:31:57

    化粧が昔のギャルで変
    すっぴんに近い化粧の方が、綺麗だと思う

    • 13
    • 21/07/15 20:31:30

    画像見れなくない?みんな見れてるの?

    • 3
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/07/15 20:26:28

    動画も加工してるよね?寸がおかしくないか?

    • 4
    • 21/07/15 20:23:58

    矢口真里みたい

    • 7
    • 21/07/15 20:22:31

    もはや アンチするきもなくなったよ

    • 8
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/15 20:18:45

    ビリビリ動画のショートヘア可愛い
    いまだに体型とか見た目を叩く人達の心理が知りたい。

    • 8
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ