てんびん座がクズすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/16 07:45:03

    私なんて天秤座のB型だよ笑
    でも、浮気なんて一度もしたことないよ

    • 0
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/07/16 07:42:33

    最近天秤座が熱いね!うれしいわ。

    • 2
    • 21/07/16 07:13:05

    魚座の方がひどくない?w

    • 3
    • 21/07/15 10:03:43

    私てんびん座
    まぁ確かに今もし彼に浮気されたら同じことしてやろうとは思ってる

    • 3
    • 21/07/15 10:01:27

    射手座の私、蠍座の娘、牡牛座の娘は当たってるかも
    山羊座の旦那、天秤座の息子は違うな

    • 0
    • 21/07/15 10:00:31

    タイプは射手座と山羊座がいいなぁ(笑)
    魚座と蠍座は無理だわ

    • 1
    • 28
    • リブロース
    • 21/07/15 09:57:19

    天秤座だけど浮気した事ないよ

    • 7
    • 21/07/15 09:56:44

    牡羊座当たってるー笑

    • 0
    • 21/07/15 09:54:15

    天秤座って浮気性だよね。私の周りの天秤は男好きばっか。

    • 0
    • 21/07/15 09:50:43

    魚座は殺人事件とか起こしちゃうの?

    • 2
    • 21/07/15 09:45:25

    意外と気にする双子座当たってる
    ドライで自由気ままに見えるらしいけど実は気にしてるよ。笑

    • 1
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/07/15 09:42:46

    私、さそり座。
    平気なフリして嫉妬心でいっぱい、当たってるなぁ笑

    • 2
    • 21/07/15 09:38:22

    水瓶座複数の恋可能って(笑)めんどうだわ
    ひとりで十分。すぐ飽きるのが自分でも本当にイヤだけど飽きない人もいると信じてる(笑)

    • 0
    • 21/07/15 09:37:08

    旦那、娘、実姉が魚座。

    うちはかぞく全員がネチネチのエリアだわ

    • 3
    • 21/07/15 09:35:05

    てんびん座だけど、全然合ってない。
    何コレ。

    • 2
    • 21/07/15 09:26:09

    乙女座と牡牛座は反対です。

    • 1
    • 21/07/15 09:24:53

    じぇんじぇん合ってない

    • 1
    • 21/07/15 09:23:36

    蠍座あってないわ
    星座占いとかあたるの?よく一途とか書いてあるのやめてほしいわ結構私クズなんで…

    • 1
    • 21/07/15 09:18:14

    天秤座は童虎だよ?強いよ?

    • 0
    • 21/07/15 09:15:14

    全然合ってないんだけど

    • 3
    • 21/07/15 09:11:45

    わーい天秤座だー
    クズって言ってくれてありがとう

    • 3
    • 21/07/15 09:09:10

    私天秤座で、浮気されたけど、男嫌い発動したからありえない。

    • 1
    • 21/07/15 09:06:01

    >>7
    わかるよ
    魚座は本当に面倒くさい
    自殺未遂とか社会的に迷惑だから

    • 0
    • 21/07/15 09:05:08

    社会的には魚座がクズ
    友達の魚座が彼氏が浮気する度に自殺未遂してた
    グチ蟹座も面倒くさそう
    友達なら天秤の浮気には浮気をって話されてもそうだねって普通に言える

    • 1
    • 21/07/15 09:04:04

    牡羊座面倒くさいじゃん

    • 0
    • 21/07/15 09:00:57

    天秤だからって浮気には浮気をってそんな単純な発想にはならんよ。天秤座の私は逆に同じレベルになりたくない、浮気とか人間の底辺がするもの、絶対しないって意地になる。

    • 2
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/15 07:02:28

    これみるとはなから浮気ありの水瓶座の方がクズじゃね?

    • 2
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/15 07:02:07

    魚座カップルひどかったな。
    仕事中に彼女が刃物突きつけたかと思えば、次の日彼女の首筋から胸元にものすごいキスマークついてたり…。

    • 2
    • 21/07/15 07:00:13

    浮気には浮気で反撃なんて、そんな自分も不利になるようなことしないよー

    • 0
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/15 06:59:58

    >>4
    おまおれ

    • 0
    • 21/07/15 06:56:36

    私天秤座。浮気されときながら「お願い。捨てないで。」ってすがるタイプ

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/07/15 06:42:13

    私おひつじ座
    極端すぎる所が当たってる笑笑

    • 0
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/07/15 06:37:07

    魚座(笑)

    • 1
    • 21/07/15 06:33:28

    天秤座だけど
    浮気されて10キロ痩せたよ。笑
    浮気してやろう!なんて気持ちにはなれなかったわ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ