ギャラ100万円でヘアヌードの依頼が来たら撮る?撮らない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 22:17:04

    撮らない

    たった100万で撮るわけない
    2ヶ月分の給料と引き換えに恥晒すのなんて嫌

    それに誰も買わないわー中年の裸体写真なんて

    • 0
    • 21/07/17 22:04:28

    撮らない

    やだよ!こんな毛むくじゃら見せるのなんて!

    • 1
    • 21/07/17 22:00:26

    撮る

    綺麗に撮ってもらえるならやってみたいかも

    • 0
    • 21
    • 無職のヌコ
    • 21/07/15 00:55:31

    迷っちゃうわね…

    • 0
    • 21/07/15 00:54:50

    ここのババアたちになんの価値もなし!

    • 0
    • 21/07/14 16:57:50

    >>15
    え?
    旦那に見せたことないってありえるの?

    • 0
    • 21/07/14 16:55:59

    撮る

    写真集業界異例の1冊も売れない事態になりそうだけどw
    有名人でもないそこらへんのおばさんのヘアヌードなんて誰がなんの目的で買うのかわからないw

    • 0
    • 21/07/14 16:51:54

    撮らない

    マニア向けになるだろうから、100万じゃ安い。
    そんな端金で裸体は見せられないわ(笑)。

    • 2
    • 21/07/14 16:50:13

    撮らない

    安いね。笑
    私の夏のボーナス手取りと、ギャラがほぼ同額。
    ボーナスくらいのお金で、
    全裸を全世界発信とかお金に困ってないからやらない。

    • 1
    • 21/07/14 16:49:30

    撮らない

    旦那にも見せたことがないのに、、、幾ら貰ったって無理。

    • 1
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/07/14 16:47:37

    撮らない

    >>9
    同意。百歩譲って身売りまでは仕方ないとしても、記録として半永久的に残ってしまうものは駄目だね。近所の人とか職場の人とか子どもの学校の保護者とかにバレたら、家族全員の人生が壊れかねない。

    • 2
    • 21/07/14 16:42:40

    撮らない

    旦那すら買わん程の需要のなさ。

    親もやだよ見たくないよって言うだろうし
    義両親が気使って買うかも

    • 1
    • 21/07/14 16:42:08

    撮らない

    絶対売れないし、篠山紀信も撮りたがらないとおもうし。

    • 1
    • 21/07/14 16:40:41

    撮る

    篠山紀信が撮ったなら10万部数は篠山紀信バリューで売れる!
    100万+数千万は魅力
    ヘアヌードってAVとは違って作品だし

    • 0
    • 21/07/14 16:33:45

    撮る

    何かの間違いで50万部くらい売れたら、1冊3000円として1億5千万!!

    • 1
    • 9
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/14 16:33:04

    撮らない

    写真とか映像とか形に残るものはリスクが大き過ぎるよ。例えどんなにお金に困ってたとしても、それはやらない。もしどうしようもなく生活に行き詰まって、貞操を切り売りせざるを得ない状況になったんだとしても、風俗とかそういう、その場限りで終わるものを選ぶと思う。記録は残さない。

    • 4
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/07/14 16:30:25

    撮らない

    いくら積まれても撮らない。田舎だし、そんな事したら もう恥さらしで生きていけない。

    • 2
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/07/14 16:29:21

    撮る

    一般人のメディア媒体で活動もしてない、しがないママスタで引きこもってるババアのヘアヌードなんて誰が買うかわからないし、出版社側が1000%赤字になるけど撮る!
    買う人がいない=出回ることも噂されることもなく消えていくし。

    • 0
    • 21/07/14 16:27:36

    撮らない

    爺さんに撮られるのは嫌

    • 2
    • 21/07/14 16:27:29

    撮らない

    一般人の経産婦でやる人いる?

    • 1
    • 4
    • 専業主婦
    • 21/07/14 16:27:23

    撮らない

    無理です…

    • 0
    • 21/07/14 16:26:44

    撮らない

    誰も買わないであろう

    • 1
    • 21/07/14 16:26:38

    撮らない

    1000万でも嫌だ

    • 1
    • 21/07/14 16:26:09

    撮らない

    少な過ぎ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ