急上昇
シンシン
メールの文章打つのは苦手意識ないんだけど、LINEとかでママ友とやりとりする時とか絵文字つけないとそっけない感じにになっちゃうなと思って、適した絵文字を探していると、だんだん自分の表情がその絵文字に引っ張られる。
携帯おかしな表情で操作してる感じになるので外ではできれば内容に気を使う相手には返信したくない。笑
旦那に、お前それ歳だな。笑
と言われたけど10代の時からなのよねぇ。
わかる!って人いる??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シマチョウ
21/07/14 08:52:45
ちょっと何言ってるか分からない
返信