『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、フジテレビで9月25日午後9時から土曜プレミアム枠にて初放送

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/07/13 20:11:11

人気アニメ『鬼滅の刃』の特別番組『鬼滅テレビ 新情報発表スペシャル』が13日、アニプレックスYouTubeチャンネル&ABEMAにて放送。大ヒット映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、フジテレビで9月25日午後9時から土曜プレミアム枠にて初放送されることが発表された。地上波、衛星、配信を含めどこよりも早い世界最速での初放送となる。

同映画は、公開73日間で、『千と千尋の神隠し』の316.8億円(興行通信社調べ)を超え歴代興収1位の記録を塗り替えた大ヒット作で、5月24日には国内史上初の興収400億円を突破したことが発表された。

2019年4月から9月にかけてテレビアニメが放送され、人気に火が付き社会現象化。アニメの最終話からつながる劇場版は、鬼が乗っ取った“無限列車”を舞台に、炭治郎と炎柱・煉獄杏寿郎らが鬼と戦うストーリーが展開される。なお、映画の続きを描く、テレビアニメ第2期『「鬼滅の刃」遊郭編』が2021年にフジテレビ系列で放送される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 21:32:13

    子どもの誕生日に特典付きのブルーレイ買ったばかりだよ…

    • 0
    • 21/07/13 21:32:10

    DVD借りるほどでもないし、ましてや映画館行く気もないからテレビでやってくれるならラッキーだわ。

    • 2
    • 21/07/13 21:30:30

    やったー!

    • 2
    • 21/07/13 21:29:25

    待ってました

    • 2
    • 21/07/13 21:28:17

    こんなに早くやるならDVD買わなくてよかったな…

    • 3
    • 21/07/13 21:27:34

    二期が始まるしね

    • 2
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/07/13 21:26:42

    こんなに早く地上波でやるなら映画館へ行く必要なかったね。

    • 4
    • 21/07/13 21:12:15

    漫画は全巻持ってるけど、映画見てないや

    • 0
    • 21/07/13 20:52:26

    脱税事件とかあったから、なんとか人気があるうちにやっちゃえ的な感じかな。

    • 2
    • 21/07/13 20:51:50

    フジテレビだからなぁ
    余計な事しなきゃいいんだけど
    いらない芸能人出てきたりしてもらいたくないわ

    • 5
    • 21/07/13 20:51:39

    楽しみー!!!

    • 1
    • 21/07/13 20:51:03

    教えてくれてありがとう!
    映画館行く程では無いなーと思ってたんだ。

    • 3
    • 21/07/13 20:49:17

    DVD買っちまった…

    • 3
    • 21/07/13 20:43:15

    えー!あれだけ映画ロングラン上映してDVDレンタルもしないのに、もうテレビー!?
    早すぎ!!

    • 3
    • 21/07/13 20:42:01

    9月かぁー
    忘れるわ

    • 3
    • 21/07/13 20:41:53

    アニメの放送始まるからかなー。

    • 2
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/07/13 20:38:24

    鬼滅の刃制作会社がまた脱税で捕まったばかりだからイメージ書き換え狙いかな?

    • 2
    • 21/07/13 20:36:10

    えっ、早…。
    まぁ観た人多そうだからいいのかな。

    • 2
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/07/13 20:25:24

    DVDどうしようか悩んでまだ買ってないから、テレビでやるの嬉しい!

    • 2
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/07/13 20:22:59

    教えてくれてありがとう!!
    DVD買おうか悩んでたけど、テレビでやるなら録画できるから買わないにする!!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ