5日後カラスが飛び出され怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 21/07/13 17:30:17

先日6月9日は帰る所でカラスが飛び出されその5日後バス停行く途中でカラスが飛び出され7日はバス停行く時カラスがカーカーと煩くその5日後歩道の周りにカラスが飛び出され怖いですが今現在は落ち着いています。2020年5月11日と16日と2021年6月9日と14日と2021年7月7日と12日でこれで3回目の事です。果たして2021年8月4日と9日はどうなるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!!!二度と同じ事繰り返し無い様にしたいと思います。2020年は7月8日と12日でしたが今回は異例でした。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。心からお祈り申し上げます。因みにその4日は通院なので確り出来たら良いなと思います。その日な出来るので有難いなと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 20:27:55

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    カラスの記録
    コロッケ 追加
    21/07/13 11:37
    先日は職場付近カラスが煩かったり横断歩道の周りにカラスが飛び出され怖かったですが今現在は少しずつ落ち着いてるし今現在も余り鳴いていません。今日こそは頑張って行きたいと思います。2021年1月25日と2月8日と4月19日と5月17日と6月14日と7月12日と繰り返されています。果たして2021年9月6日はどうなるべきか?同じ事繰り返さない様に今度こそは頑張って行きたいと思います。2週間に一度で巡って来ます。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

    • 0
    • 21/07/13 18:45:00

    久々におもしろいトピ来たな

    • 0
    • 15
    • クリスマス
    • 21/07/13 18:16:26

    すごく飛び出しやすいカラスなのは分かったよ!

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/07/13 18:14:21

    異空間の文章読んでるのかな?

    • 1
    • 21/07/13 18:06:42

    電磁波さんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/13 18:05:51

    カラスが何だって?

    • 2
    • 11
    • ジョウバラ
    • 21/07/13 18:02:13

    主が怖い…がなぜか笑いも止まらないwww

    • 0
    • 21/07/13 18:00:16

    カラスさん久しぶりやんか

    • 0
    • 21/07/13 17:59:12

    怖い。
    怖い話ならそう書いてよ。
    意味不明すぎてゾクゾクする。

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/07/13 17:49:34

    タイルの人と同一人物かな?

    • 0
    • 21/07/13 17:49:19

    主 ラリってるのか?

    • 1
    • 21/07/13 17:49:00

    やっばいの開いてもーた

    • 1
    • 21/07/13 17:48:19

    飛び出されは方言?

    • 2
    • 21/07/13 17:47:52

    やべートピ開いちゃったなぁ

    • 5
    • 21/07/13 17:47:32

    カーカー

    • 0
    • 21/07/13 17:45:34

    誰か 通訳して

    • 5
    • 21/07/13 17:33:39

    飛び出され?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ