結婚願望ない人=自立できない人 これ納得!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 13:57:07

    あー、わかる。そういう人はいる。
    でも全員じゃないから気をつけてね。

    親に虐待を受けて家庭なんて持ちたくないとかなら違う理由でしょ?
    相手に対して失礼になる場面もあるから気をつけてね。

    • 1
    • 21/07/19 13:57:53

    子供部屋おじさんやおばさんと一人暮らし独身貴族は違うんじゃない?

    ヤンキーはすぐにデキ婚して子供沢山生むけど、ちゃんと子育てしてるなら偉いと思うし、
    社会で働く=自立でもないだろうし

    • 0
    • 75
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 13:25:58

    ごめんなさい

    • 0
    • 21/07/23 00:09:43

    ごめんなさい

    • 0
    • 21/07/23 00:27:45

    未熟に未婚既婚関係ないよ。まぁ他人を未熟な人と決めつける人は未熟ですね

    • 2
    • 21/07/23 00:30:28

    キャリアウーマンの独身姉に伝えとくよ

    • 2
    • 79
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 13:36:24

    まぁ独身は人に合わせれないから結婚できないしね

    • 0
    • 21/08/02 16:55:01

    >>79
    頭おかしいね

    • 4
    • 21/08/02 16:55:29

    逆じゃね?

    • 1
    • 82
    • リブキャップ
    • 21/08/02 16:56:23

    >>79
    結婚する前は誰でも独身やろがい笑

    • 1
    • 21/08/02 16:57:25

    結婚したい結婚したい言う女こそ、自立できないから男に寄生する気満々じゃん。

    • 2
    • 21/08/02 16:57:35

    親と住んでるとかならそうかもしれないけど。

    • 0
    • 21/08/02 17:01:17

    >>84なんで独身は親と住んじゃいけないのー?

    • 0
    • 86
    • トウガラシ
    • 21/08/03 12:00:08

    >>85住んじゃいけないなんてゆってねーw
    親と住んでるのは自立できてないってことだろ

    • 0
    • 87
    • リブロース芯
    • 21/08/03 14:43:54

    いとこ一人っ子やから、パラサイトシングルしてても出ていけって言う人がいんくて、もう50代になってる。私みたいに兄がいたら、いつ出ていくんや?ってせかされたよ。彼氏と話しても結婚までの話にはいってないのに容赦なく。そんな思いしたことないやろな。

    • 0
    • 21/08/05 20:27:16

    まぁ人に合わせれないからね。未熟だから結婚できないわけやし。

    • 0
    • 21/08/11 14:42:51

    結婚できない、実家暮らしの男女はそうなんじゃない?例外は無し

    • 0
1件~17件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ