しまむらのスヌーピーバッグってふつうに使う為?転売目的?

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/07/11 19:08:49

今日すごくTwitterで目について気になりました。人気何ですね?あれって自分で使うんですか?人気だから売ろうとしてるんですか?私はアラフォーなんで恥ずかしくて持てないけど同年代の人が何個も買っていて気になりました。

買った方います?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 21:19:36

    >>16
    逆に20代は持たなさそうだよね、、
    ターゲットは何才なんだろ

    • 0
    • 21/07/13 21:17:16

    >>20

    おそらく、転売ヤーじゃないかな?

    • 0
    • 21/07/11 20:55:09

    いらない

    • 3
    • 21/07/11 20:54:26

    ダサいよね。
    ●●風とかブランドの偽物のようなバッグがしまむらで売ってるけどあんなの欲しくない。

    • 7
    • 21/07/11 20:52:26

    >>10持ってることがステータスな人もいると思う。
    別に特段スヌーピー好きじゃないのに、snsで流行ってるから、持ってるとオシャレなんだ!って勘違いしちゃうの

    • 5
    • 21/07/11 20:46:54

    私が見たのはアラフォーの人が3個くらい買っていたので同じのそんなに買ってどうするんだって気になりました。ケチつけてると感じた方は申し訳ございません。スヌーピー好きの人が買ったり使う分にはなんとも思いません。

    • 4
    • 21/07/11 20:45:11

    スヌーピー好きだけど、あれを使う勇気はない。

    • 8
    • 21/07/11 20:41:05

    スヌーピーは好きだけど買わない

    若い子向けでしょ。

    • 7
    • 21/07/11 20:40:40

    自分は使わないけど、どの年代の人が使うか使わないかは人の勝手では?
    自分はBBAだけど、BBAが好むブランドが大嫌いで、ノーブランドの皮製品を手入れして長く愛用してる。
    好きなものにケチつけられるの嫌だわ。

    • 3
    • 21/07/11 20:40:02

    どんなものかググったけど、アラフォーは持たんだろ。20代前半の髪はブリーチしてて古着とか着てる子がなんちゃって風に持つなら良いかもしれない。

    • 2
    • 21/07/11 20:33:22

    前作もあるよね?
    接客業のパートしてるけどちらほら持ってる人見るよ
    うーん...デザインは好みがあるから否定はしないけど
    あれのためにネットに張りついたり、開店前から並んで買ったことを嬉々としてSNSにアップしている姿に引く

    • 1
    • 21/07/11 20:32:40

    遠目から見たらブランドに見える

    • 5
    • 21/07/11 20:29:59

    あれはない。

    • 2
    • 12
    • サーロイン
    • 21/07/11 20:28:53

    お値段なりの品質だしね

    • 0
    • 21/07/11 20:27:56

    めちゃくちゃダサくてびっくりした

    • 3
    • 21/07/11 20:24:55

    >>8私はそもそもキャラものの服とかバッグって持ってないので余計にえーそれでどこに行くの?って思いました。アラフォーがあれで電車に乗れます?スヌーピー好きな人な人が持ってる分にはなんとも思わないんですが。

    • 4
    • 21/07/11 20:23:01

    クソダサいよあれ。

    本物のグッチドラえもんのでさえ変なのに
    セリーヌ風の柄にスヌーピー(笑)
    何で流行っているのか謎。

    • 9
    • 21/07/11 20:18:13

    twitterみた。ださ。どうやって合わせるの。
    私も使えないわ。
    大人でスヌーピーついたバッグ持ってたら変だよ。サブのエコバックやランチバッグならまだしも。

    • 4
    • 7
    • サーロイン
    • 21/07/11 19:23:53

    どんなの?

    • 1
    • 21/07/11 19:21:44

    >>3やっぱり自分で使うためではないんですね?スヌーピー好きは欲しいかもしれませんね。

    • 0
    • 5
    • センマイ
    • 21/07/11 19:19:30

    CELINEのパクりやん

    • 0
    • 21/07/11 19:18:16

    気になってTwitterで見てきたけど、あれの何がいいんだ?夏っぽくもないしターゲットは誰なんだろう

    • 3
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/11 19:14:10

    メル○リ に倍以上で売られているけど
    売れなかったら 悲しいね。
    需要なし。ってこと。

    しまむらではないスヌーピーなら見かけますよ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • シマチョウ
    • 21/07/11 19:10:32





    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ