14~5年前ゲリラ豪雨が頻繁に来てた年あったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブリスケ
    • 21/07/10 21:08:19

    千葉駅のそごうのところ、よく冠水してたね。

    • 1
    • 21/07/10 21:03:22

    あったね
    雨宿りしないで帰ったら
    全身びしょ濡れ←下着まで
    駅近くのガード下が水没してた

    • 0
    • 21/07/10 20:59:42

    30年前もあったよ。駅前が水没したこと数回あったと記憶してる。

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/10 20:56:45

    14~15年前?上の子生まれたくらいか…
    いや、それより5~6年後じゃない?
    小学校上がったくらいにしょっちゅう下校時間帯のゲリラ豪雨で呼び出しあったもん。
    迎えに来れる保護者は迎えに来て、って。
    低学年だし必ず迎えに行って、2人でビッシャビシャになって帰ったりしたな~。

    都下

    • 0
    • 2
    • ザブトン
    • 21/07/10 20:55:40

    名古屋だけどあったよ!13年前くらい。異様な降り方で子供が一歳の頃だったから覚えてる。

    • 0
    • 21/07/10 20:51:04

    そんな昔のことは覚えてない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ