エハラマサヒロ、第5子男児誕生を報告「仕事バリバリバリバリ頑張らないとだわ」

  • なんでも
  • ササミ
  • 21/07/09 15:37:27

お笑い芸人のエハラマサヒロ(39)が自身のツイッターを更新し、第5子男児の誕生を報告した。

 エハラは「本日2021年7月9日11時33分 2510gの元気な男の子が生まれました!! 母子ともにめちゃめちゃ健康です」と伝え、生まれたばかりの第5子男児の写真をアップした。

 「ちーちゃん本当にお疲れ様でした」と妻をいたわり、第5子男児について「あーひたすらかわいい」と早速デレデレの様子。最後に「さぁ5人子持ちのおじさん、仕事バリバリバリバリ頑張らないとだわ」と決意を新たにした。

 エハラは、2009年11月に2歳年上のちーちゃんと結婚。10年4月に長女「美羽」、12年9月に次女「風羽」、15年1月に三女「音羽」、18年12月に長男「うた」が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 16:56:07

    金持ちはいくらでも産んでくれ

    • 1
    • 21/08/06 16:52:46

    子どもで稼げるYouTubeだからみんなやるよね。

    • 0
    • 21/08/06 16:36:26

    >>95
    何も関係ないと思う

    • 0
    • 21/08/06 16:20:16

    でもさ、学校からずーっとPTA会長頼まれててやっと引き受けたみたいだね

    • 1
    • 21/08/06 16:11:06

    普通に美羽ちゃんはヤングケアラー

    • 6
    • 21/08/04 13:23:26

    ほんとにな!!
    家族使ってYouTubeで稼がず本業に力いれてがんばれや!

    • 5
    • 21/08/04 13:11:10

    >>83

    三姉妹(美羽ちゃん)が学校から帰って来るまでの辛抱…みたいな

    それYouTubeで言ってて、ん?ってなった

    • 1
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/07/18 20:44:25

    お子さんたちは まぁ可愛いんだけどさ、テレビ慣れしてるところが何か嫌だ。

    • 8
    • 21/07/18 20:40:12

    長女のテンションが苦手
    ふうちゃんおとちゃんは可愛いけど

    • 5
    • 21/07/18 20:36:08

    実際どうかは知らないけと肝っ玉母ちゃん的要素はないよね、旦那の為に産んだ感

    • 9
    • 88
    • サーロイン
    • 21/07/18 20:35:04

    奥さん、子沢山の助産師さんと顔似てない?
    被るわ

    • 2
    • 21/07/18 20:34:11

    エハラめっちゃ苦手!
    ついでに長女も苦手

    • 9
    • 21/07/18 20:30:03

    奥さん40過ぎてるんだ
    綺麗だなと思ってたからびっくり
    32で五人目産んだ私よりずっと肌ツヤいい…

    • 1
    • 21/07/18 20:23:29

    エハラは子育てに協力的とは思えない
    ここの夫婦は子供より自分達優先な感じ
    嫁は特に子供より旦那が優先

    • 12
    • 21/07/18 19:00:03

    チョン!

    • 0
    • 21/07/18 18:58:55

    5番目が産まれてもう既に三姉妹(正確には美羽ちゃんかな)アテにしてる感があった
    三姉妹(美羽ちゃん)が学校から帰って来るまでの辛抱…みたいな
    夫婦が好きで5人目作ったんだから上の子アテにしないで親がちゃんと面倒見なよ

    • 23
    • 21/07/18 18:51:07

    子沢山枠がつるの剛士から変わるかもね

    • 1
    • 21/07/18 18:44:24

    >>80旦那のためなら何でもするんだけど、三姉妹には自分の面倒な事平気で押し付けて、その様子ブログにものせて、それが普通というか、悪いとも思ってない感じで。 がめつい

    • 5
    • 80
    • サーロイン
    • 21/07/18 12:26:08

    >>79
    どうやばいの?

    • 0
    • 21/07/18 12:14:38

    奥さん結構ヤバい人

    • 1
    • 78
    • リブキャップ
    • 21/07/16 23:17:58

    子供達、各局に出てるよね
    今後も出るんだろうし学費ぐらいは余裕でしょ
    なんだったらタイシ君や完熟フレッシュの子みたいに受験の企画を引き受けたりしそうだし
    出演料もらった上に塾代タダ

    • 2
    • 21/07/16 23:02:21

    >>59
    真下の階の部屋も買っただか借りただか言ってたよ
    下はエハラの仕事場メイン+αらしいけど

    • 1
    • 21/07/16 22:53:08

    ちょうど1年前から、この家族見てるけど、
    両親なかなか無神経で身勝手だよ

    • 8
    • 21/07/14 06:48:06

    >>9
    どうだか知んないけど、私もアラフォーだし同じ女としては絶対に自身も欲しくてってよりは無理してそうで惨め…
    身体ボロボロだろうな。

    • 2
    • 21/07/14 06:44:57

    >>73
    アベコウジだ(笑)
    私も思い出すのにめっちゃかかったよ。

    コメ当番(笑)

    • 1
    • 21/07/11 17:26:18

    >>72
    あれ?ごめん(笑)
    人違いだったかも(笑)

    • 0
    • 21/07/11 17:18:07

    >>71
    コメ当番は高橋愛で、似てるけど違う稼げない芸人…じゃなかった?

    • 1
    • 21/07/11 17:15:07

    奥さんってコメ当番のCMしてる人だよね?
    すごいラブラブだし奥さん綺麗だし、すごいよ。
    エハラマサヒロも食べさせていけるんだからすごいよなー。
    尊敬する。
    少子高齢化に貢献してくださってありがとうございます。

    • 0
    • 21/07/11 17:10:18

    >>45
    コピぺwww

    • 0
    • 21/07/11 17:09:28

    >>63
    ほんとそれ。
    貯蓄があるんだろーね。今は。

    • 1
    • 21/07/10 14:08:44

    六人目いきそうな気がする

    • 0
    • 21/07/10 14:05:11

    奥さん見るたびに綺麗になってる
    綺麗に見える角度、写り方を覚えたのかな?
    慣れって凄いな...
    とんねるずの番組で初めて見たときは控えめな素人ーって感じだったのに

    • 3
    • 21/07/10 09:13:20

    >>64
    2歳上だから41だね
    その歳で5人目育てるの凄いわ

    • 10
    • 21/07/10 09:11:31

    >>60
    ウケたwww

    • 0
    • 21/07/10 09:09:34

    すごいなー
    奥様おいくつなんだろ
    羨ましい

    • 1
    • 21/07/10 09:09:15

    キャパ以上に子供増やす人って今後のこと考えているんだろうか。5人全員大学行きたいって言ったら行かせるのかな?

    • 6
    • 21/07/10 09:08:48

    >>59

    そのうち豪邸に引っ越すでしょw

    • 1
    • 21/07/10 08:33:23

    >>9
    かなりの高齢って、まだ41しかも5人目なら
    ふつうそれぐらいの年齢になるでしょ

    • 7
    • 21/07/10 08:30:29

    嫁までブログして、お互いにねぎらいの言葉を世界発信。気持ち悪い。
    Yahooにあげるの辞めて欲しい。
    産褥ショーツを堂々とさんじゅくショーツ、とブログにパンツを載せる。

    恥も外聞もなくなるとこんなことするんだなぁ、、

    • 17
    • 21/07/10 08:29:41

    >>46
    マンションだよね。しかも一般人レベルかそれ以下の狭い間取りで子供の遊ぶスペースないからヒロミにリフォームしてもらってた。
    あれで子供5人プラス夫婦ってあり得ないわ。
    これからもっとうるさくなるし下の階の人可哀想。

    • 12
    • 21/07/10 08:28:57

    >>9
    それはなんか違う気がする
    無事産まれたんだから、おめでとうでいいかと

    • 7
    • 21/07/10 08:27:45

    >>49 子供がねっ

    • 1
    • 21/07/10 08:27:23

    >>55 あれは撮影用の家でしょ…

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/07/10 08:26:00

    奥さんの体を考慮しつつ計画的に子作りしてるから好感もてる

    • 2
    • 53
    • 無職のヌコ
    • 21/07/10 08:17:58

    エハラダディだにゃ

    • 0
    • 21/07/10 08:16:20

    このファミリーTVですぎ。お腹いっぱいだわ。
    子供も嫁も家もさぁ。

    • 9
    • 21/07/10 08:14:43

    営業とかもテレビ出るより稼げるみたいだし相当稼げたんじゃないかね。今はYouTubeの方に移行してるのかな?
    しかしすごいね5人って。

    • 1
    • 21/07/10 08:12:49

    >>48旦那が稼がないから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/07/10 08:12:16

    凄いな!
    YouTubeで頑張ってるよね

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ