年少おもらし

  • 乳児・幼児
    • 5
    • サンカク
      21/07/08 22:06:42

    うちも同じ月齢、同じく外れてないけど、末っ子だから焦ってない。

    親の気持ちもわかるけど、やっぱり本人のやる気次第よ。
    下がいると、やっぱりお兄ちゃん扱いしてしまうけどね、まだまだ3歳。できないこともたくさんあるよ。あって当たり前よ。

    兄弟と比べずに、その子だけを見てあげて。本人も頑張ってるんだよ。

    そのうち外れるからさ、見守ることもお母さんの大事な役目よ。
    オムツしたままランドセル背負って学校行かないから、大丈夫。
    お母さんもお疲れ様。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ