隣人さんポメラニアン飼ったらしくて

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/07/08 19:16:09

騒がしいと思いますが…と挨拶に来てくれた。だが騒がしいというか、わんわんうるさいね(笑)ふだん窓開けてるし静かな住宅街だから響くさ
でも玄関先で会うたびに「騒がしくてすみません」と言ってくるから、飼い主さんも困ってるのかな。ちゃんと挨拶してくれる人は良いよね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/08 21:36:21

    犬がどうこうより飼い主の姿勢で周りは許容範囲広げてくれるよね。
    ちゃんと詫びと挨拶あるのはいいね。うるさいなって思っても仕方ないなって溜飲下がる。

    • 1
    • 21/07/08 21:35:14

    うちの隣もうざい。トイプードルだけど吠えまくり

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/08 21:33:21

    飼い始めは多分しつけに苦労してるだろうね今は
    ポメは特にうるさいし…

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/07/08 21:08:35

    挨拶しに来てくれるなんてちゃんと周りを気にかけてくれてていい人そうだけどな。まだポメちゃんも小さいんだよね?頑張って吠える回数減るといいね。うちの隣なんてもう大きいのによく吠えてるよ。

    • 3
    • 21/07/08 21:05:33

    確かにあの鳴き声はキャンキャンけたたましいよね でもちゃんとご挨拶したからこちらも我慢するしかないね
    このような件のトラブル多しです

    • 1
    • 21/07/08 20:42:55

    隣近所に気兼ねしてくれてるのは好感持てるよねー。
    開き直るひとはタチ悪いけど。

    • 5
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/08 19:25:56

    今は無駄吠えの矯正中かな

    • 3
    • 21/07/08 19:24:01

    躾けてる最中だと思って長い目で見てあげよう 挨拶してくれる常識人だから吠えないように躾けてくれるさ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ