コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.292 アキレス

    21/11/03 15:12:16

    やばいのいる

  • No.291 あげ

    21/11/03 15:01:21

    ※これらの嫌がらせは男がやっている可能性が極めて大きいです。※

    直弥、名前、きなこもち、料理トピ、神田ゆみ、安部スガ、殺害予告、眞子さん関連、ポテサラパストリーゼ、専業、兼業、血液型、千葉、男女性別、一人っ子、独身、中卒などなど

    ◎うんざりトピはよく見極めてからコメントを。
    (うんざりトピはトピ主自演も目立ちます)

    その他、人を不快にさせる煽りトピがありましたら情報共有の為にも報告し合いましょう。

    ※ 釣られて煽られて一言言いたい気持ちわかるけど、言葉でやり返すよりも「無視」がトピ主には一番の痛手です。※
        ↑  
     これは特に「殺害予告」「有名人等の悪質訃報トピ」
     しつこく同じネタでトピを乱立している場合など。

  • No.290 あげ

    21/11/03 09:17:12

    あげ

  • No.289 あげ

    21/11/03 08:53:55

    あげ

  • No.288 あげ

    21/10/30 19:10:57

    あげ

  • 広告
  • No.287 ヤン

    21/10/30 14:15:56

    事務局ってさ、ヤバいやつのみ、本当にトピ消すの早いね。
    消すだけじゃ意味無いのにね。

  • No.286 あげ

    21/10/30 14:00:47

    あげ

  • No.285 あげ

    21/10/30 13:50:33

    あげ

  • 広告
  • No.284 フワ

    21/10/30 13:46:48

  • No.283 フワ

    21/10/29 10:32:59


    ママスタにあおり専門の人がいて、
    賛成も、反対も両方書く人がいるんだよね。
    白熱するように仕向けてる。

    以前5ちゃんにもいたけど、裁判官罷免投票あおるひとがいたんだけど、
    その本人はつかまらず、
    あおられた人たちが罷免請求された裁判官にあとから訴えられたってことがあったよ。

    とりあえず真子様殺害予告は通報しといた。

  • No.282 ハラミ

    21/10/29 10:32:42

    ママスタも瞬時に通報ができるホットラインみたいな電話対応できるもの作った方がいいよね。
    通報/削除依頼じゃラチがあかないトピやコメントばかりで利用者の負担ばっかりじゃん。

  • No.281 匿名

    21/10/29 10:24:06

    眞子様(さん)に対する悪質なトピは通報をしてるけど未だに削除されていない。
    アメリカでレ○プされてとか…
    本当に人権を無視した酷いトピ。
    名誉毀損、侮辱罪に値する書き込み。

  • No.280 ネクタイ

    21/10/29 10:10:11

    これ送信できない。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966729
    だれか通報して。事務局には通報済み。

  • 広告
  • No.279 ネクタイ

    21/10/29 10:10:02

    これ送信できない。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966729
    だれか通報して。事務局には通報済み。

  • No.278 あげ

    21/10/26 18:34:48

    あげ

  • No.277 あげ

    21/10/24 08:17:48

    あげ

  • No.276 ヒモ

    21/10/24 07:03:15

    >>275
    そうなの?

    猫虐待トピは、ホットラインと、ママスタに通報してたら消えたね。
    また上がるかもかもだけど。

  • No.275 通報しても意味なかったよ。

    21/10/24 06:56:45

    こういうトピがあったんですね。私も何度が通報しましたが、何も変わらながったですね。だから悪質なトピックを見かけても見て見ぬふりをするようになってしまった。
    「捕まるのは、誹謗中傷、法に触れるトピックを作った人だから。」って思っているからね。

  • 広告
  • No.274 ヒモ

    21/10/24 05:15:02

    アゲ

  • No.273 リブロース芯

    21/10/23 19:11:25

    警察に通報した。
    何度も通報しているので運営側への通告をすると言っていた。
    なぜ事務局は毅然とした措置を行わないんだろう。
    法務省に改善命令出すように嘆願書送りたいわっ!

  • No.272 あげ

    21/10/23 19:05:20

    あげ

  • No.271 ミノ

    21/10/23 18:55:45

    殺害予告なので通報したよ。

  • No.270 メガネ

    21/10/23 18:36:49

    あげ

  • 広告
  • No.269 あげ

    21/10/16 19:54:11

    あげ

  • No.268 ギアラ

    21/10/14 19:59:30

    上げ

  • No.267 あげ

    21/10/06 21:47:34

    あげ

  • No.266 シモフリ

    21/09/30 13:33:08

    さっき、芸能人の殺害予告なかった?

  • No.265 あげ

    21/09/30 12:50:17

    あげ

  • 広告
  • No.264 あげ

    21/09/23 08:12:05

    あげ

  • No.263 ナカバラ

    21/09/22 18:10:23

    >>10
    https://www.interspace.ne.jp/company/profile.html
    https://www.interspace.ne.jp/work/media.html

    会社構えてやってるのにいくらなんでも無責任だよね
    重さや不具合も全然改善する気ないし

  • No.262 コブクロ

    21/09/22 17:57:46

    ロリコントピ気持ち悪いので思わず通報してしまった。ロリも集まってきそうだし

  • No.261 匿名

    21/09/22 17:55:57

    いくらなんでも!なことはこちらに通報しましょう!

  • No.260 あげ

    21/09/22 13:45:57

    あげ

  • No.259 なか肉

    21/09/19 16:12:01

    ワクチンが血栓作る的なトピを通報しました。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3943112

  • No.258 ネクタイ

    21/09/19 16:08:35

    ワクチンに対するひどいデマのトピは、端から通報します。

  • No.257 クラシタ

    21/09/17 13:01:15

    コロナやワクチンのデマ情報も送れますね。
    バンバン送ります。

  • No.256 あげ

    21/09/17 12:58:14

    あげ

  • No.255 マルカワ

    21/09/10 13:27:53

    >>246
    サイコとか
    人格障碍者だろうね。
    自分はまともと思ってる。

  • No.254

    ぴよぴよ

  • No.253 匿名

    21/09/10 13:15:36

    芸能人のアンチをトピを取り締まった方が
    賢明。
    悪質トピが野放し状態で、もはや無法地帯…
    誹謗中傷、名誉毀損罪、侮辱罪等…
    通報必須な悪意に満ちた嫌がらせコメントの数々…
    第三者を介さず、警察や弁護士が介入して
    対応できたら早いと思うけど。
    時短、スピード重視で行うべき案件よね。

  • No.252 サンカク

    21/09/10 13:15:11

  • No.251 サンカク

    21/09/10 13:05:16

    >>249 違うんじゃない?
    純粋に見たらダメなトピとして教えてあげたんだと思う。
    私もさっき、ママスタ事務局へってトピたてたよ。 あんな残虐なの見たくないから。

  • No.250 サンカク

    21/09/10 12:59:01

    悪質トピには皆が協力してコメント書き込まなきゃいいんだよ。
    「通報しました」「捕まれ」だのキャーキャー言うほど喜ぶんだから。
    誰も書き込まないのにトピが上がってたらそれはもうトピ主の自演、一人でニックネーム変えてやってること。
    ネコトピ、神田ゆみトピが典型。

  • No.249 リブロース芯

    21/09/10 12:44:08

    猫画像のトピ開くなとかトピ立てるのも猫画像の本人なのかな?

    便乗してトピ立てるのもやめなよ。

  • No.248 シビレ

    21/09/10 12:37:56

    まただよ。
    ママスタ自体も問題あるね

  • No.247 クリ

    21/09/10 12:22:07

    あげ

  • No.246 ウワミスジ

    21/09/10 12:12:30

    また猫の奴来てる。
    病気なのかな。

  • No.245 メガネ

    21/09/10 12:11:25

    あげ

  • No.244 ヒレ

    21/09/10 12:08:57

    あげ

  • No.243 シビレ

    21/09/10 00:18:07

    あげ

51件~100件 (全342件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。