低身長終了 大谷翔平、“理想の花嫁”を「身長が高く、ずっと笑ってくれる人」

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/07/07 19:26:17

そして対談の最後に、「理想の花嫁像は?」という “直球質問” に対してこう答えた。

「う〜ん(しばし沈黙して)、難しいですね。まあ、僕はずっと笑っていてくれる人がいいです。暗いよりは(笑)。ただ、おちゃらけて、ギャアギャアとかはイヤですけど。普通にニコッとしてくれているような人ですかね。あとは、とりあえず身長が高い人(笑)。あんまり小っちゃいと、一緒に歩いてておかしなことになっちゃいますから」

予想以上に “ド直球” で回答している大谷。かつて、元女子バレーボール日本代表の狩野舞子との交際が週刊誌で報じられたことがあるだけに、 “背の高い人” というキーワードが気になるところだが……。しかし、最後にこう付け加えている。

「ただ、早く結婚したいというのはあまりないですね」

7月13日(日本時間14日)に開催される「MLBオールスターゲーム2021」に、史上初となる二刀流での出場が決定している大谷。この男、 “世紀の祭典” でもとんでもない離れ業をやってのけてしまう予感が……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1445945f1868fc61c9abef36ec8a51b4a01e314b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 06:30:24

    >>20
    そういう人には精子提供とかね
    でもなんか倫理的に駄目か。デザイナーベビーみたいになっちゃうし。

    • 0
    • 21/07/08 04:54:10

    >>5ディープインパクト本当に凄いよね。いっぱい子孫残してて、1レースに親戚で走りすぎだろってなってる。でもそう考えたら結婚する相手には5人くらいは産んでもらいたいね

    • 0
    • 21/07/08 04:47:35

    >>83性別を決める精子!!

    • 0
    • 21/07/07 23:58:49

    低身長女「わ、私大谷翔平タイプちゃうし」

    • 3
    • 21/07/07 23:55:48

    お母さんみたいな人ってことかな?
    大谷選手のお母さん背が高くて優しそうだもんね

    • 7
    • 87
    • リブロース芯
    • 21/07/07 23:54:38

    大谷自身が背高いから背の高い女も選べるよね。背が低い男は背の高い女子がどんなに好きでも狙えないでしょ。

    • 3
    • 21/07/07 23:52:16

    やだ。もろ私じゃないの。もう、照れるぅ。

    • 6
    • 21/07/07 23:51:51

    なぜかチンチクリンなブス女ほど、男は背が低い女子が好き!って信じ込んでるんだよね笑

    • 14
    • 21/07/07 23:48:57

    コンプレックス抱えてたけど、こういう一言聞くと世の中捨てたもんじゃないなと思ったり。
    でも、こうやって信じてたら、あんた背低い女とけっこんしとるやんけーー!ってなるパターンも何度もあったから淡い夢を見てババアは眠るわ…

    大谷選手は裏切らない…

    • 5
    • 21/07/07 23:48:39

    >>73
    身長や運動神経、頭脳まで母親の遺伝子らしいよwえ、なんのための精子なん

    • 1
    • 21/07/07 23:48:28

    私、168だけど…もっといるかな。

    • 2
    • 21/07/07 23:46:23

    >>73

    え?うちの子私が運動オンチだけど、めっちゃ運動神経良いよ?女の子だから父親似って事?父親よりさらによさげだけど。なんでも出来る。何やらせてもプロになれるって言われるわ。逆に出来てしまうから本人に目標があまりない。

    • 0
    • 21/07/07 23:16:23

    性欲の処理はどうしてるんだろう。

    • 1
    • 21/07/07 23:01:56

    背が高い女性が好きってのは、日本ハムファイターズにいた時からインタビューで言ってたよね
    あとは、高校の時注目されてたときも女子アナに聞かれて言ってた

    • 1
    • 21/07/07 23:00:08

    うちの娘、いい子だけど身長154センチだからな…。40センチ近い差は変だわ

    • 1
    • 21/07/07 22:58:33

    小さいより高い方がいいに決まってるわ笑
    チビはバランス悪いしさ。スラッと高い女性ってかっこいいもん

    • 8
    • 21/07/07 22:58:14

    バレー選手の彼女と顔が似てるね
    やっぱり高身長過ぎる女性はどこか男性っぽい

    • 2
    • 21/07/07 22:56:08

    はい、ありがとうございます。
    私ですね、わかりました!
    高身長でニコニコ明るいのはここにいますよー

    • 9
    • 21/07/07 22:56:00

    まあ確かに矢口真里と元旦那、見た目がおかしなことになってたよね。
    バランス大事。

    • 6
    • 21/07/07 22:54:39

    彼女が高身長だからこの発言か?身長や運動神経は母親の遺伝が影響するらしいからチビや運動音痴とは結婚しないだろうね。

    • 2
    • 21/07/07 22:52:46

    >>70
    マーくんもイチローも騒がれてたよ。イチローはイケメンだけど。

    大谷は二刀流で今年メジャーのホームラン王だっけ?
    実力が凄すぎるから騒がれてるよ。

    顔だけで成績イマイチなら騒がれてないよ。

    • 1
    • 21/07/07 22:51:27

    >>63
    だね。めっちゃ可愛くても、性格良くても、料理上手でもダメなんだろうか。

    • 1
    • 21/07/07 22:49:52

    やっぱ見た目って大事よね。
    これが不細工だったらここまで騒がれないと思う。

    • 1
    • 21/07/07 22:49:32

    誰?みたいな元モデルの一般人美女と結婚しそう。

    • 1
    • 21/07/07 22:43:55

    卓球の石川佳純ちゃんと、お似合いだから結婚して欲しい。。
    大谷君も佳純ちゃんのこと綺麗な方って言ってたし…

    • 1
    • 21/07/07 22:40:50

    絶対にガタイのいい男の子遺伝子を残して欲しい。

    • 0
    • 21/07/07 22:40:34

    >>5
    いつかの重賞レースで13頭のうち10頭が
    お父さんディープインパクトだったよ笑

    • 0
    • 21/07/07 22:38:46

    海外で活躍する選手だから、ちんちくりんな日本人連れてたら貧相でしょ。大谷選手も背が高いし。
    あっ、、自分で自分の首しめてるわ。
    世界的にみてもすらっと背の高いのはマストね。

    • 2
    • 21/07/07 22:38:12

    海外で活躍する選手だから、ちんちくりんな日本人連れてたら貧相でしょ。大谷選手も背が高いし。
    あっ、、自分で自分の首しめてるわ。
    世界的にみてもすらっと背の高いのはマストね。

    • 0
    • 21/07/07 22:34:31

    おかしなことになっちゃいますから。

    嫌な性格。

    • 2
    • 21/07/07 22:31:56

    いい男は背の高いスラッとした女性を選ぶからね
    そうなるよね

    • 4
    • 21/07/07 22:29:00

    あー、あとウン歳くらい若かったらな~

    今日もかっこよかったね。

    いい人が支えてくれますように…☆☆

    • 2
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/07/07 22:22:57



    ほら、元バレー選手だよ

    • 0
    • 21/07/07 22:22:30

    スペックが高い男って高身長の女を好むって話あるよね。

    • 2
    • 21/07/07 22:12:24

    >>44
    てか、母親が身長高いんじゃない?
    母親に似た人を選ぶよね

    • 1
    • 21/07/07 22:11:47

    そしたら子供は何センチになるのよ???

    • 0
    • 21/07/07 22:11:06

    >>49
    え?

    • 0
    • 55
    • ウワミスジ
    • 21/07/07 22:11:02

    さっき183の女子がトピ立ててたな

    • 1
    • 21/07/07 22:09:50

    大谷翔平も山縣亮太も渡辺雄太も高身長アスリートと結婚してハイブリッドなDNAを後世に残して欲しい。

    • 2
    • 21/07/07 22:07:51

    クローゼット芸人のせいで低身長嫌われるようになったよね。

    • 1
    • 21/07/07 22:04:44

    172センチの私をもらってくれないかなーー。
    もらうわけないか。

    • 2
    • 21/07/07 22:00:05

    そういう目で見られて可哀想。

    • 0
    • 21/07/07 21:57:33

    さっさと狩野舞子と結婚したら良いよ。

    • 2
    • 49
    • サーロイン
    • 21/07/07 21:52:45

    賢い女性って背が低かったりするからね。がんばれー

    • 1
    • 21/07/07 21:39:49

    とか言って、小さい人と結婚したりして。

    • 9
    • 21/07/07 21:38:35

    >>36確かスポーツ出来る人が良かったんじゃなかったかな?モデルもダメでしょ。

    • 0
    • 46
    • サーロイン
    • 21/07/07 21:36:07

    アッパラパーなモデルが喜びそう。

    • 4
    • 21/07/07 21:34:59

    >>40
    無理やのお

    • 0
    • 21/07/07 21:32:40

    三浦春馬も身長高い人がいいって
    言ってたよね。
    いい男は高身長を好む。

    • 9
    • 21/07/07 21:30:18

    >>34
    ありそう。
    理想と現実って違うしね。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ