渋谷、ガラ悪いね。臭いし。

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/07/07 02:11:31

渋谷駅高架から男性飛び降り 盗撮とがめられ? 骨折で重傷 利用者からは不安の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/740ef3c3892ae9e7a367432aeba896b309dc78bd

5日午後8時ごろのJR渋谷駅前。

映像の右上に見えているのは、山手線が通る高架。

その線路上を走る白い人影。
すぐ後ろから、警察官らしき人物が追いかけ、もみ合いになっているようにも見える。

すると、いきなり高架を飛び降り、回転するように落下した。

飛び降りたのは男。

駅の構内で女性にカメラを向けていたとして、周囲にとがめられていて、警察官が事情を聴いていたところ、突然、逃げ出したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/07 02:17:44

    暑いのにご苦労さまです
    お巡りさん

    • 0
    • 3
    • サンカク
    • 21/07/07 02:17:29

    痴漢で逃げる男よくいるよね。だっさ。バチが当たったわ。

    • 0
    • 2
    • サーロイン
    • 21/07/07 02:16:31

    トピタイと内容があってないような。

    • 2
    • 21/07/07 02:13:28

    どぶネズミもたくさんいる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ