娘 好きなデザートをあげてしまった

匿名

ウワスジ

21/07/06 21:21:17

今日給食表を見たら娘の好きなデザートだったので「今日好きなもの出て良かったね!」と話しかけたら、「うん!でもあげたんだ~」と・・・。頭の中??となり「え?あげちゃったって?」と聞いてみたら「○○ちゃん(娘の名前)くれない?」と何回か頼まれてあげてしまったらしい。すごく食べたそうだったし、私はまた次の時まで待てるから大丈夫、と言っていましたが、その子は2個目ですし・・・。
娘からは先生とかに言うとその子が怒られるから言わないでね!と言われました。
なんだか腑に落ちない。
娘はそういう所があるのでこの先利用されないか心配です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。