関ジャニ・村上 「人望の塊」と評したジャニーズメンバー 自身は…「ないっすわ」

  • なんでも
  • ハム
  • 21/07/05 20:48:04

7/5(月) 10:52
スポニチアネックス
関ジャニ村上 「人望の塊」と評したジャニーズメンバー 自身は…「ないっすわ」


「関ジャニ∞」の村上信五
 アイドルグループ「関ジャニ∞」の村上信五(39)が4日深夜放送の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)に出演。所属するジャニーズ事務所の中で、人望が厚いタレントの名前を挙げた。
嵐・櫻井翔(39)は後輩からの信頼が高く、KAT-TUN・上田竜也(37)が「アニキ」と慕うほど。また、二宮和也(38)が率いるYouTubeチャンネルのメンバーには、グループの垣根をこえてジャニーズの後輩たちが集結した。
 そんな2人の存在を口にした村上は「人望の塊ですわ、あっちは。俺はないっすわ」とポツリ。後輩を集めて軍団を結成し、食事や旅行に出かけることがあると共演者のブラックマヨネーズ・吉田敬(48)は明かしたが、村上は「そういうの呼ばれたことない」とつぶやいていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 12:50:42

    >>18
    タッキー好きな人は河合とスノーマンとストーンズだけ

    • 1
    • 21/07/06 09:54:20

    嵐と関ジャニは仲良いよね、よくゲストで呼ばれるし
    プライベートの話しするし
    ガチでみんなが嫌いなのは、タッキー

    • 2
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/07/06 09:45:07

    村上さん凄く気が利く人だよね。

    目上の人との会食の時に、ちゃんと手土産持参して、その時に同席していた横山さんと僕達二人からですみたいな渡しかたしたんだよ。

    まったく手土産なんて頭になかった横も含めて、二人からってさらっと言えてそれを自らはネタにしないって陰ながらのフォローがすごいと思う。

    辞めたメンバー含め結構みんな人付き合いはできるけど、変わり者で自由そうだし、社会的マナー的なことは支えてきたんだろうなと感じた。

    • 1
    • 21/07/06 09:35:07

    >>14
    結局はタッキー&翼は売れないまま解散
    関ジャニは売れた

    • 2
    • 21/07/06 09:23:16

    >>12
    横山がAKBの横野に「タッキー嫌い」なの語ってたの暴露してたよね
    関ジャニはタッキー嫌いそう、
    関ジャニのほうがタッキーより売り上げ出したから、プロデュース力あるよね
    村上頑張ってタッキー潰して

    • 2
    • 21/07/06 09:18:22

    >>12タッキーの悪口ばかり言ってたって反省してるみたい

    爆発的人気を誇っていた滝沢秀明の名前を挙げ、「俺らがくすぶってるのは、『タッキーが悪い』ってずっと思い込んで、タッキーの悪口ばっかり言ってた。典型的にあかんやつ、人のせいにばっかりして、自分を見つめてない」と、若かりし頃の行動を懺悔。

    • 0
    • 21/07/06 09:16:45

    八重歯仲間としては、あの歯は一生そのままでいてほしい。勇気出るから。

    • 0
    • 21/07/06 09:13:35

    ネタでしょ?
    村上は自腹で接待して仕事とるくらい力あるんでしょ
    スッぱ抜かれたし。村上が司会の番組多いじゃん
    村上自分で色々な後輩呼んで、動画配信しているよね

    ただ「ずっとタッキーは嫌い」って言ってるよね。私もタッキー嫌いだから村上頑張って

    • 1
    • 21/07/05 21:47:57

    夜更かしの時の村上はほんと面白くないんだよねー。 必死感出てる。
    関ジャニの番組の時はいい感じに緩くて面白い。
    大御所とやる時なんであんなにつまらなくなるんだろ。

    • 0
    • 21/07/05 21:27:50

    フジのオリンピックサポーターやるじゃん

    • 1
    • 21/07/05 21:25:08

    スタッフとか関係者と仕事上のお付き合いが濃そう!
    そんな村上さんが好きだけどね!

    • 2
    • 21/07/05 21:24:35

    村上はジュリーさんから新人マネージャーの指導係り任されてるよね
    MCの番組何本もあるし、

    • 1
    • 7
    • エンピツ
    • 21/07/05 21:17:08

    村上好きだよ
    まわりをよく見てると思う。

    • 4
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/07/05 21:17:06

    村上って実はもう歌うことには未練なんかなさそう。以前の中居くんみたいなポジションになって更にガンガン稼ぎたいと思ってそう。

    • 3
    • 21/07/05 21:13:24

    村上は、タレントからの人望はないけどスタッフからの人望はあると思う。いつもスタッフとよく話してるってメンバーが言うよね。

    • 3
    • 4
    • ハツモト
    • 21/07/05 21:09:32

    頭の回転早いよね。
    嫌味が無くていいわ~。月曜から夜更かしでいつもいじられてるけど、本当にファン少ないの?

    • 2
    • 21/07/05 21:03:36

    実際多方面にコネはすごいありそう

    • 3
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/07/05 21:01:54

    実は凄い繋がり持ってそう、芸能界以外でも

    • 1
    • 1
    • サーロイン
    • 21/07/05 20:57:49

    村上面白いよね
    私好きだけどな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ