妊婦がビキニきてプールや海

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/05 13:06:40

    >>73
    マタニティハイ
    医者がどれだけ海外旅行やめたほうが良いと言っても聞く耳持たないんだから、その時点でお察し〜

    • 2
    • 21/07/05 11:46:23

    >>72
    グアム、ハワイ行くと、妊婦旅行してる、日本人、韓国人たくさん見るよ

    • 0
    • 21/07/05 11:43:32

    マタニティの水着買うのケチってるからビキニなのかな。
    ビキニがどうとは思わないけどプールは滑りやすい、海は足場が悪い、人にぶつかったら危ない。行かない人が圧倒的に多いよ。

    • 3
    • 21/07/05 11:36:36

    妊婦さんが海やプールにいるの風景の一部だけどは
    さすがに妊婦でビキニは見ちゃうわ。
    パレオ?的なもので覆ったほうが美しくみえると思う

    • 2
    • 21/07/05 11:33:37

    海外だとみるね。
    日本のプールやビーチではどうだろう?
    日本だと、確実に他人から(ジロジロ)見られると思う。
    それなのに敢えてビキニってのは、自己顕示欲の塊なんのでは?

    • 0
    • 69
    • ウワミスジ
    • 21/07/05 11:30:41

    つい見てしまったことにたいして、キレ気味で睨んでくる人は理解できないや。
    見ちゃうって(笑)
    見られて不快ならTシャツ着るなりしたらいいのに。

    • 3
    • 21/07/05 11:26:29

    気にしたこともない。妊婦さんなんだなー程度しか認識しないけれどそんなに気になるもの?膨らんだお腹出してたっていいじゃない、それで本人の体調が悪くなることがないのなら。

    • 1
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/07/05 11:24:15

    >>59
    海外のビーチリゾートとか多いね。

    でも、妊娠中ってシミできやすいから気をつけないとね。

    • 0
    • 21/07/05 11:15:25

    この期間も我慢できないんだなーってみてるよ。

    • 3
    • 64
    • トウガラシ
    • 21/07/05 11:14:29

    たまにいるね。肌強いんだなぁって思う。

    • 0
    • 21/07/05 11:12:27

    >>58
    それ言ったら妊婦じゃなくてもビキニや水着自体
    着れないじゃん
    自意識過剰、あんたビキニ着たことないだろ?爆

    • 3
    • 21/07/05 11:12:22

    妊婦だからって海やプールを楽しんじゃいけないとは全く思わない。
    ただ、お腹冷えてないかな?とか心配してしまう気持ちはある。

    • 0
    • 21/07/05 11:09:53

    うわーって思う
    せめてラッシュガードかTシャツか着たら?って思ったり
    妊娠中って胸がでかくなるから見せたいのかなと思う

    • 5
    • 21/07/05 10:51:50

    普通かどうかは分かんないけど自分だったらやらない、毛だらけだしすぐお腹張っちゃうから(笑)
    やりたいならやればいいんじゃないの、ビキニ着たい人はそれまで何もトラブル無いんだろうし幸せでいいじゃん、楽しそうで羨ましいよ。やらないけど。

    • 0
    • 21/07/05 10:39:59

    海外だとありそうね。

    • 1
    • 21/07/05 10:35:52

    妊婦を性的な目で見てる奴もいるってこと知らないんだろうね。
    妊婦専門風俗もあるくらいだし。
    頭の中がお花畑なのね。

    • 0
    • 21/07/05 10:35:25

    好きで見てたインスタグラマーがそれしてたw別に何かあっても私の知ったことではないけど、コロナ禍の自粛期間中に沖縄に旅行して妊娠報告。その後にコロナワクチン打ちますか?の質問に「妊婦も受けられるけど赤ちゃんに何かあったら困るので授乳おわってからにします」とこたえてたのだけど、コロナ禍の旅行は怖くないんだ?って呆れてしまった。

    • 0
    • 21/07/05 10:25:19

    >>51
    マタニティフォトもね
    いくら可愛い子供がお腹に入ってるからといって
    よくあんな状態のお腹を出して晒して人前で写真撮れるなと思う

    • 1
    • 21/07/05 10:18:50

    転んだりしたらどうするの?って心配になるから来て欲しくはないな。
    まあ、私泳がないんだけどね。

    • 1
    • 21/07/05 10:13:24

    時代は変わってくからね、そうなんじゃない

    • 0
    • 21/07/05 10:10:53

    私は、しない。

    • 0
    • 21/07/05 10:00:19

    自分大好き!自分可愛い!私を嫌いな人なんているわけがない!!みたいな人が着てるんだと思ってるよ

    • 8
    • 21/07/05 09:56:02

    本人はどう認識してるか分からないけど
    綺麗なもんじゃないからやめた方が
    いいとしか。
    うわぁ...って見ちゃうと思うし

    • 6
    • 21/07/05 09:54:06

    今って妊婦妊婦してないよね。マタニティ服なんて着てる人あんまりいないと思うし、むしろショート丈のトップス着てる人とか多いよね。でもロングワンピとかよりそっちの方がお腹目立ってない気がする

    • 0
    • 21/07/05 09:53:53

    妊婦な私をみてみてってこと?
    昨日お腹の大きな妊婦さんがピンヒールはいてたけど、昔からそういうのは一定数いるんじゃない?

    • 2
    • 48
    • サーロイン
    • 21/07/05 09:49:32

    今妊婦だけどビキニなんて絶対着られない
    正中線、静脈瘤、浮腫んだ足、濃くなったシミやホクロ。考えるだけで恥ずかしい(笑)
    体に自信があるから着られるんだろうなと思うと羨ましい気もするけどね

    • 0
    • 21/07/05 09:41:58

    雑菌入るとかお腹冷えるとかなしに、単に見た目だけで言うなら私には無理。ドラえもんがビキニ着てるの見ても笑われるだけw

    • 3
    • 21/07/05 09:35:33

    雑菌入るかもだし、お腹冷えるしわたしが気をつけていたのもあって心配だけどね。
    でも経験者が言っても、おばさんが何言ってるのーって感じだろうから放っておく。
    それで悲劇のヒロインのSNSあげることにならないといいけど。

    • 1
    • 21/07/05 09:33:38

    見ても何も気にならない。

    • 1
    • 21/07/05 09:32:35

    お腹で普通にしてるのに「安心してください履いてますよ!」状態になりそう。

    • 1
    • 21/07/05 09:25:14

    それよりも授乳してる写真載せる方が
    100万倍嫌だ。
    インスタのおすすめで勝手に出てきて、
    本当に気分悪くなった。
    母親の服はだけて胸が半分見えてて…
    信じられないわ。身内だけでやってくれ。

    • 1
    • 21/07/05 09:21:47

    インスタとかでたまにいるよね。
    木下優樹菜もやってたし、他人の孕んだ腹なんて汚いからやめてほしい

    • 9
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/07/05 09:19:43

    >>36
    それで体調悪くなったら産科に駆け込むんでしょ?
    考えなしかよ

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • リブキャップ
    • 21/07/05 09:16:54

    前にモデルがインスタで妊婦でビキニ着てたの見た。臨月間近の。
    頭ん中お花畑だよね。その後離婚してたけど。

    • 3
    • 21/07/05 09:16:37

    >>32
    出産翌日に退院して3ヶ月以内に仕事復帰する海外の人と比べても笑

    • 0
    • 21/07/05 09:15:02

    芸能人とかがやってSNSに上げるから、真似する人が増えたと思う。

    心配性すぎるのかもしれないけど、万が一何かに感染して子供に何かあったら後悔どころじゃないから、自分は絶対しない。

    • 1
    • 21/07/05 09:14:38

    本人と赤ちゃんが元気なら別にいいと思うけど。姑かよ

    • 2
    • 21/07/05 09:13:31

    お腹を圧迫しないようにビキニにしてるのかもしれないよね。

    • 0
    • 21/07/05 09:10:33

    >>27
    47歳だけど、24年前に妊娠中にビキニ着てた。
    人が沢山いるような場所には行ってないけど、
    普通の水着はサイズがないからビキニだった。

    • 0
    • 21/07/05 09:09:41

    上の子のために家族で来てる妊婦はプールサイドで見てるだけだし上に羽織ってるよね
    友達と一緒にプール入っちゃう妊婦にはドン引き
    お腹の子大事じゃないんだな~って思ってる

    • 6
    • 21/07/05 09:05:49

    海外じゃ普通な感じよね。

    • 2
    • 21/07/05 08:57:04

    マタニティフォト取るだけなら100歩譲って理解できるけど
    普通に友達と海やプールに行く妊婦はなんで?

    • 4
    • 21/07/05 08:37:11

    マタニティスイミングとかあるし妊婦ターゲットのツアーとかもあるし、今は妊娠してようが普段通り自分らしく過ごすってのが普通なんだと思うよ
    私は何かあったら怖いからプールも温泉も行く気にならなかったけど
    免疫下がってるから感染症にかかりやすい時期だし、濡れてる場所なんて転びそうだもん
    妊娠期間なんて一年もないんだし子供が大きくなれば一緒に行けばいいんだしわずか数年が我慢できないのかなーと思うよ

    • 2
    • 21/07/05 08:33:39

    普通じゃないと思う
    でもアメ人がやってるの見て自分もと思ってるんじゃないの
    すごくきっしょいけどね

    • 6
    • 21/07/05 08:31:46

    本人が体型気にならないなら別にいいんじゃない?
    私はあの体型晒すのはさすがに恥ずかしくてできないけど気にしない人もいるだろうしね。
    暑いしね。妊娠中だと特に。

    • 2
    • 21/07/05 08:28:43

    若い子の感覚?
    私は30だけど理解できない、怖い
    見た目も怖い、ぶつかったらどうしようとか

    • 2
    • 21/07/05 08:28:16

    そもそも妊娠中にプールや海に行くのがどうかと思う。
    冷えるし綺麗でもないから何かに感染したら嫌だし。

    • 2
    • 21/07/05 08:27:04

    洋服着てる妊婦さんは幸せそうに見えるけどビキニ妊婦はなんか汚らしく見える。

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ