【悲報】アジアンビューティーと聞いて浮かぶ国は?

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/07/03 21:36:19

海外の大手インターネットを利用した調査で世界21ヶ国にアンケート調査をした結果が以下のように出た。アジアンビューティーといえば韓国というイメージが広く浸透していることが理解できる。

アジアンビューティーと聞いて浮かぶ国は?
韓国68%
中国12%
台湾6%
ベトナム5%
シンガポール5%
マレーシア3%
インド3%
日本0.2%

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 10:22:17

    さすが大韓民国ですね。

    • 0
    • 21/07/06 10:16:24

    韓国最高じゃん!

    • 0
    • 21/07/03 22:35:36

    >>13
    そうだね。
    でも、旅行の話はしてないけどね。

    • 0
    • 21/07/03 22:33:04

    最初から覗くなよって感じじゃない?

    でも一般旅行客だと日本人のほうが優遇されるよ。

    正直マナーとか国民性が洗煉されてるからね。

    • 0
    • 21/07/03 22:22:56

    >>9 >>10 >>11
    主のみ押すとぴよぴよが主ってわかるので自上げバレてますよ

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 22:00:06

    >>5
    ひろゆきの影響で「それ貴方の感想ですよね?」を繰り返す痛い馬鹿な学生たちが増殖中
    https://www.moneypost.jp/804707

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/07/03 21:59:22

    まあ中国だろうね。
    世界的に活躍してる女優多い。
    韓国68はないわな。
    盛りすぎよ。欲張るから嘘がバレるのよ

    • 2
    • 6
    • センボン
    • 21/07/03 21:58:06

    >>4
    検索しても出ませんでした。
    早く貼ってください

    • 0
    • 21/07/03 21:56:39

    >>2
    それ、あなたの感想ですよね?

    • 0
    • 21/07/03 21:56:20

    >>3
    あなたが自分で検索すれば良いのでは?
    もしかしてネットの使い方が分からないんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/07/03 21:43:18

    この主いつもソースなしでトピ立ててる人だよね?ソース貼ろうよ

    • 2
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/07/03 21:41:54

    へぇ〜韓国って整形ばっかなのにね

    どっちかと言うと中国人は美人な人多い気がする

    • 4
    • 21/07/03 21:40:49

    微笑みの国 タイ
    でしょうか……

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ