どんな 布 もたせる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 20:00:07

    ウエス って今は言わないかな?
    古着のようなボロギレのことなんだけど

    • 0
    • 21/07/03 19:51:11

    うちだったらタオルなら引っかかりそうだからいらないTシャツ持たせようかな。

    • 3
    • 21/07/03 19:46:19

    焼き杉板 磨く

    でググるとやり方など出てきました!
    参考にどうぞ(^_^)

    焼いた杉板を
    たわしでこすって煤などを落とし、
    軍手、古タオル、新聞紙などを使って磨くみたいですね。
    素敵なものが出来上がるといいですね!

    • 0
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/07/03 19:32:57

    手ぬぐい

    • 1
    • 21/07/03 19:28:45

    焼き板かな?
    タオルハンカチくらいの大きさあれば大丈夫だよ

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • テッポウ
    • 21/07/03 19:22:39

    >>8そうですか? ハンカチサイズじゃ小さいとか参考になりました!

    • 0
    • 21/07/03 19:12:17

    >>6なんか、性格悪いコメントだね。。。

    • 8
    • 7
    • テッポウ
    • 21/07/03 19:09:47

    レスありがとうございます。ハンカチじゃ小さいですか! タオルだと大きいかな。とも思いハンカチサイズまたは新品の雑巾でも持たせようかとおもいました。
    使い捨てでも構わないので百均でかうつもりでした。 

    • 1
    • 21/07/03 18:56:21

    わざわざ100均で買って持たせるつもり?
    「焼いた杉を磨く」なら、その布はもう使えなくなるって、想像つかないかな?捨てるくらいの要らない布。着古したTシャツとか、古いタオルとかでしょ。ハンカチじゃ小さい。手を怪我するよ。

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/07/03 18:54:03

    古いタオルかなー

    • 0
    • 21/07/03 18:53:04

    古タオルじゃだめなのかな?

    • 1
    • 21/07/03 18:52:53

    ガーゼ系より綿100%の布の方がいいかもね。ハンカチでも大丈夫そう。どうせ汚れて捨てるなら家にある古いハンカチとかでもいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/07/03 18:52:32

    雑巾でいいじゃん

    • 0
    • 21/07/03 18:52:22

    粗品で貰うようなタオルとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ