• No.471 エンピツ

    21/09/09 10:56:58

    >>469
    火星の霊合星人です。

    言葉がキツイはよく言われたな。
    「それは〇〇です」で、キツイって言われるんだよ。丁寧語なのにさ。

    だから、「それは~〇〇なので~〇〇です~」と言うようにした。
    世の中は、こういうしゃべり方の女が好かれるんだよね。

    私は好かれはしないけど。嫌われないだけマシな人生。

  • No.472 星座

    21/09/09 11:09:19

    >>471
    ズバっとストレートに言うよね?火の星座は
    そうすると特に水の星座はこわがるんだよ。魚座、蟹座とかはびっくりする。

    同じ火の星座にはズバっと言ってもいいけどね、強いから。でも火星座同士で喧嘩になるだろうね、喧嘩っ早いからお互い

    言い方に注意したところで直らないし、火の星座は話きかないし、言うこともきかないから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.473 匿名

    21/09/09 11:11:49

    >>472
    横だけど星座さんって忖度ないね
    子供が火の星座だから納得したけどちょっと打ちのめされた

  • No.482 なか肉

    21/09/09 14:27:04

    >>472横ですが確かに。
    私(いて座)妹(かに座)、
    言い方が怖い、キツイと本気でクレーム来ました。
    自分としては普通のつもり。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。