男って怒らない女が理想なの?

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/07/03 01:56:29

確かに自分も旦那に怒ったこと1回もないけど
エハラの奥さんみたいなああいう穏やかでまろやかでいつも朗らかに笑っててピリピリしてない女が好きなの?
海老蔵の奥さんもそんな感じで崇められてるもんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 21:53:21

    いや。エハラの奥さんエハラに怒ってたよ。
    そしたらエハラめちゃくちゃ言い訳してた

    • 0
    • 21/07/03 02:29:36

    基本優しい、でも優しいだけではなく、いざというときにガツンと言える人

    • 1
    • 21/07/03 02:28:35

    >>8
    それは理想かどうかとは別の問題でしょ

    • 0
    • 21/07/03 02:26:55

    感情的な女が嫌いなだけ。
    ちゃんと議論できない女ね。

    • 7
    • 21/07/03 02:21:25

    >>13
    いや、さすがにそれは怒るよw
    でも馬鹿みたくキレ散らかしたり泣いたり喚いたりはしないかも
    なんて言うか一呼吸置いて会話するクセが出来たよ、わたしはね

    • 1
    • 21/07/03 02:19:57

    怒らない女=面倒くさくない女って思ってるかもね。

    怒らない女性って旦那が隠れて借金作ってても
    怒らないのかな?

    • 1
    • 12
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/03 02:18:59

    女もそうじゃない?基本、怒られたい人なんていないよ。大人になると子ども時代に較べて他者から怒られる機会が減るから、怒られる事に耐性がなくなる気がする。職場でも「私はバンバン言って貰えたほうがいい。その方が成長できるから!」とか言ってる人も、いざ怒られたらムスッとする事多いと思う。ましてや男は、潜在的に女を格下だと思ってる人が多いから尚更だろうね。

    • 4
    • 21/07/03 02:17:36

    ダメな時は注意するけど感情的になるって早々ないなぁ、普通に話せば分かるしね
    うちの旦那もそもそも怒らないし余計な事言わないからかもしれないけど

    • 0
    • 21/07/03 02:14:20

    そんな事ないよ。振り回されたい男もいる。
    うちの旦那がそうだから、感情の起伏が激しい私が良いという。

    ドS男とかモラハラ男は女に慎ましさを求めるかもね。

    • 6
    • 21/07/03 02:13:21

    >>8
    うわぁ

    • 1
    • 8
    • トモバラ
    • 21/07/03 02:10:22

    なわけないじゃん。そんな女いいように使われるだけ笑

    男は言葉にして言わないと分かんない生きものだから、はっきり自分の感情を見せてやんないとダメ。

    • 1
    • 7
    • コブクロ
    • 21/07/03 02:05:44

    わたし江原家チャンネルよく観るんだけどちーちゃんて旦那にキレ散らかした事ないのかね?
    結婚する前とかわりと相当なクズの印象だけど
    天女様だなぁと思う

    • 0
    • 21/07/03 02:05:14

    怒る事は悪い事じゃないけど落ち着いたらちゃんと話出来る程度に大人でいたいものです男も女も

    • 1
    • 5
    • 無職のヌコ
    • 21/07/03 02:04:58

    弁えられる人がいい
    明らかにズレてることは俺っちも怒って欲しいし

    • 0
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/03 02:04:01

    職場でも一緒だよね。パート先の社員も、すぐご機嫌斜めになるパートには近寄らないよ。

    • 0
    • 21/07/03 02:02:19

    何も言わないで1人で不機嫌になって察してちゃんになったり、ヒステリーでギャンギャン大声だしたし、今に関係ない過去のことを掘り返してキレたりする女よりはそりゃいいんじゃないかな。

    • 3
    • 2
    • コブクロ
    • 21/07/03 01:59:27

    程よく自分に興味がない?干渉してこない人がいいよね

    • 1
    • 1
    • テッポウ
    • 21/07/03 01:58:24

    それって女性も同じじゃない?
    ピリピリしてたりすぐ怒ったりガミガミうるさい男なんて嫌だよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ