今度は20代女性の全裸

  • なんでも
  • ツラミ
  • 21/07/02 13:21:24

全国各地で全裸や半裸の目撃が相次いでいる。先月18日には札幌市内で全裸男が目撃され、同月26日朝には茨城県大洗町で全裸のインドネシア国籍の男が、パトカーのボンネットなどを壊し逮捕された。翌日には釧路市内で、住宅街を普通に歩く全裸女性が目撃されていたことがわかった。

■市役所にも目撃情報
投稿者の英雄商店さんによると、目撃したのは友人で「ちょくちょく出没する噂はあったが、本当に目撃してしまった」と驚いていたという

地元では広く知られているそうで、20代女性との情報もある。釧路市役所市民生活課にも目撃情報が寄せられており、警察と連携を取っている。

関連記事:女子生徒にわいせつ画像をLINEで4ヶ月送り続けた教諭を懲戒免職 詳細を教委に聞いた

■罪に問われる可能性
不特定または多数の人が認識できる状態でわいせつな行為をすると、公然わいせつ罪に問われる。ここでいう「わいせつ」な行為とは、性器の露出や性交を行うなどの人間の性欲を刺激興奮させる動作で、善良な性的道義観念に反する行為をさす。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 12:29:54

    熊の餌になりたいんじゃない

    • 0
    • 21/07/03 12:24:20

    こんな体になりたくないと思った。

    • 0
    • 21/07/03 12:21:41

    北海道暑いのかな?

    • 0
    • 21/07/02 18:33:31

    20代女性のようなクマさんでしょw

    • 0
    • 21/07/02 18:31:51

    >>213えー!!
    50代ってここまで行っちゃうの?(汗)

    • 0
    • 21/07/02 16:49:35

    これ50代くらいじゃない?にしてもデブすぎて引くわ

    • 1
    • 212

    ぴよぴよ

    • 21/07/02 16:46:15

    トピ開いたら写真見れなかったけど小さい画像だけ見ても笑える

    • 5
    • 21/07/02 16:45:51

    おばさん…いやおじさんみたいな後ろ姿じゃん

    • 0
    • 209
    • インサイドスカート
    • 21/07/02 16:44:28

    不倫がバレて逃げ出したんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/02 16:22:46

    >>207
    きっとグラビアアイドルみたいなの想像しますよね

    • 4
    • 21/07/02 16:19:08

    この題名見たらワクワクする男性多いだろうなー。

    • 2
    • 21/07/02 16:15:03

    普通に統合失調症でしょ。
    数年前、精神患ってた30代女性の遺体が地元の側溝で見つかったんだけど、全裸だったよ。脱ぎ捨てたとかじゃなく、前から深夜にチラホラ全裸女性の目撃情報あったみたい。

    • 1
    • 21/07/02 16:10:58

    思ってたんと違う…

    • 4
    • 21/07/02 16:09:16

    >>195オリジナルの写真だと頭にバンダナ巻いてるんだよ。白地に赤の線みたいなの。でもおかしなことに頭の後ろに穴が開いてるみたいな変なバンダナ…
    撮影者はアソコを見て女だと思っただろうけど、よーく見てみると硬そうな感じの髪と光の感じがボブのカツラにも見える…謎だな

    • 1
    • 21/07/02 16:09:01

    写真が見れない、つまんな。

    • 2
    • 21/07/02 16:08:01

    >>127
    想像と違いすぎた 笑
    人って勝手に文章からイメージ作り出すんだね。

    • 1
    • 21/07/02 16:06:14

    >>184洋服を買いに

    • 1
    • 21/07/02 16:03:13

    なんか進撃の巨人みたいだね

    • 1
    • 21/07/02 15:53:18

    >>186 うん。デブ女でびっくり

    • 0
    • 21/07/02 15:51:35

    >>183
    スタイル良かった、30代かな?

    • 0
    • 21/07/02 15:51:06

    暑いからって脱いじゃ駄目だよね

    • 0
    • 21/07/02 15:49:48

    進撃の巨人みたいで怖いわ

    • 3
    • 21/07/02 15:48:15

    頭のモザイクはなんなの?
    奥の車のナンバーのため?

    • 0
    • 21/07/02 15:45:43

    風俗の寮から店へご出勤…?

    • 1
    • 21/07/02 15:41:26

    サムネだけパッと見、犬に見えた

    • 1
    • 21/07/02 15:34:56

    カバン忘れていいから服着るの忘れるなよ

    • 5
    • 21/07/02 15:34:16

    私も、もう10年以上前になるけど、五日市街道で真っ裸の50代くらいのオバチャンがクロックスだけ履いて歩いてるの見たよ。
    髪の毛はもう少し長くて一つ結びにしてた。
    体型は似てる。その北海道の娘と。

    • 0
    • 21/07/02 15:33:33

    >>182
    その全裸女性も理解できないけど、すぐ他人を撮影しようとする人も理解できない。
    無断で撮影する行為が盗撮だと気が付いていないのかな?

    • 7
    • 189

    ぴよぴよ

    • 188

    ぴよぴよ

    • 21/07/02 15:30:08

    正面から見てないからわかんないけど、後ろ姿は20代ではない笑

    • 1
    • 21/07/02 15:27:52

    ごめん、なんか爆笑。
    きれいなおねーさんかと思ったら。

    • 9
    • 21/07/02 15:26:54

    20年前、駅前で全裸女性を見掛けた。両手を上げて靴も穿かず裸足で走ってた。見た時は、ビックリし過ぎて声も出なかったよ。たぶん精神異常者なんだろうな。

    • 0
    • 21/07/02 15:24:50

    カバン持ってどこ行くんだろうね

    • 2
    • 21/07/02 15:22:57

    >>181
    そういうプレイを楽しんでたんかな。
    痩せてた?

    • 0
    • 21/07/02 15:21:52

    公園で30ぐらいの全裸の女がブランコにのってるのを見たことあるけど動画を撮ろうと思ってスマホ向けたら走って逃げてったよw

    • 1
    • 21/07/02 15:21:10

    私も見た事あるよ、男が運転してる助手席から出てきた女、全裸でハイヒールだけ履いてた 駅の売店でタバコ買って何事もなかったかのように車で去って行った。友達に言っても信用してくれなかった

    • 0
    • 21/07/02 15:18:57

    きっと知的障害ある人だよね?
    早く保護して欲しい。

    • 12
    • 21/07/02 15:18:12

    なんか写真何回も見てるうちに可愛いとすら思えてきた。
    くまもんとかそんな感じの丸くて可愛い後ろ姿がテクテク歩いてる感じ。

    • 4
    • 21/07/02 15:15:57

    こういうプレイなのか?笑
    羞恥プレイというか、、、

    • 1
    • 21/07/02 15:15:22

    何被ってんの?

    • 0
    • 176
    • シャトーブリアン
    • 21/07/02 15:14:51

    靴は履くんだね

    • 2
    • 21/07/02 15:13:42

    確かに全裸だけど、想像以上に振り切ってた。

    • 3
    • 21/07/02 15:13:26

    >>170
    千と千尋ならば、エレベーターで
    千尋を隠して助けてくれた大根の化けもの
    「おしら様」のような気がする。

    • 2
    • 21/07/02 15:11:50

    >>165
    うん。なんか勇気をもらったわ。
    この画像は女じゃなくて、デブなおっさんな気がするけど。

    • 3
    • 21/07/02 15:07:34

    この二十代女性は即刻保護してあげないとだめじゃないの?

    • 2
    • 21/07/02 15:02:42

    おっさんでしょ

    • 4
    • 21/07/02 15:02:12

    千と千尋に出てくる坊
    もののけ姫のコダマ
    のコスプレでしょう。

    • 1
    • 21/07/02 15:01:57

    頭かくして尻隠さずのコメ笑ったわw

    • 3
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ