美容室のトリートメントって意味ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • シキンボウ
    • 21/07/02 00:32:08

    ある。私もこんなん意味あるんかとか思ってたけど
    カラーしてたらカラーのもちとかが全然違うよ

    • 0
    • 21/07/02 00:27:42

    サロンで売ってるケラスターゼとかオージュア
    スタイリストに相談して合うのを選んでもらったらいいよ

    • 0
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/07/01 23:32:38

    トリートメントした直後はサラサラになってる気はするけどすぐ普通に戻るから、6000円で良いシャンプー買った方が良いと思う

    • 3
    • 21/07/01 23:28:23

    私も美容師から、家でした方が意味があるって言われた
    シャンプーの後と、乾かす前にちゃんとしてたら綺麗なままだよ

    • 0
    • 21/07/01 23:25:34

    6000円のトリートメント全然実感無し

    • 0
    • 21/07/01 23:22:14

    ホームケア用のとセットだからやってもらってる。
    カラー入れてももちがいいしサラサラツルツルになるよ。

    • 0
    • 21/07/01 23:20:52

    >>17
    オージュアイミュライズを数年使っていて最近コタクチュールフランネルに変えました。どちらも良いと思います

    • 0
    • 21/07/01 22:16:46

    トリートメントしないで、サロンのシャンプーとリンス買う

    • 0
    • 21/07/01 22:05:57

    >>3
    トゥルントゥルンドラスト

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 22:05:17

    ピンキリだね。
    6000円じゃあ1週間もてばいい方じゃないかな?
    どれだけ高いトリートメントしても市販のシャンプー使ってたら結局変わらないよ。

    • 2
    • 21/07/01 22:03:21

    6000円もするなら1週間ぐらいは効果あって欲しいね。
    私は3000円ぐらいのしかしないからよく分からない。

    • 0
    • 21/07/01 21:59:57

    サロンでシャンプー購入してる方、シャンプー名教えて下さい。

    • 1
    • 16
    • リブキャップ
    • 21/07/01 21:57:23

    トリートメント自体もピンキリだよね
    シャンプー台でちゃちゃっと済まされるトリートメントなんてコンディショナーみたいなもんだなぁと…やられてみて思ったことある

    • 1
    • 21/07/01 21:55:21

    1ヶ月くらいもつよ。
    私は欠かさずやってる。

    • 0
    • 21/07/01 21:54:25

    やった日だけはね

    • 0
    • 21/07/01 21:16:47

    最後のアイロンで誤魔化されてる気がする。髪質改善トリートメント的なやつは初日本当に凄いと思うけど数日とたつと8000円近く出してまではなー、、とか思う。毎日のシャンプー、トリートメント、ケアが大事だと思っている。

    • 5
    • 21/07/01 21:14:13

    高いのしても市販のシャンプーしたら意味がない

    • 1
    • 21/07/01 21:13:32

    相談したら意味ないからトリートメント買って家でやるのを勧められた。美容室で買ったのを2週間使ったらツヤツヤ。少しの量で伸びるし助かったわ。

    • 0
    • 21/07/01 21:13:02

    定期的にするなら意味ある
    でも3週間に1度美容室通いしてトリートメントしても実感なかったよ
    週一くらいのペースで通えば分かるんでない?
    そんなのするより、高いシャンプートリートメント使ったがいいとおもう。トリートメントだけではダメ。必ずシャンプーとセットで!
    私シャンプーとトリートメントで12000円のやつ使ってるけどそっちの方が効果ありありだと実感してるよ。全然手触りとまとまりが違う

    • 2
    • 21/07/01 21:12:55

    あるある。
    家でやるのと全然違う

    • 0
    • 8
    • リブロース
    • 21/07/01 21:11:18

    あると思ってやってる。
    ホームケアもかかさずやってる。

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 21:10:00

    触ってください、すごい手触りちがいますよ!サラサラー!!
    って、サラサラだー。て私も合わせてみるけどまったくわからない

    • 9
    • 6
    • リブロース
    • 21/07/01 21:09:40

    美容師だけどしょせんトリートメント。
    家でしたらいいよ

    • 3
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 21:09:29

    意味あるよ。
    お金あるなら月一やってみれば?明らかに違うから。
    やってる人はやっぱいくつになっても綺麗だよ。

    • 1
    • 21/07/01 21:09:21

    あるよ。即効性あるからここぞって時の前日に行くよね。
    あとは普段からトリートメントしてる。長持ちする

    • 1
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 21:07:30

    1週間前にしてもらったけどまだトゥルントゥルン
    カラーとかする時は傷みそうだからしてもらう
    単品でするよりセットのクーポンあればお得だし♪
    シャンプーもドラストのとは違う 値段だけはある

    • 1
    • 21/07/01 21:04:06

    毎日の自宅でのケアの方が大事

    • 4
    • 21/07/01 20:50:29

    意味ない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ