女性倒しバナナ奪ったか“強盗傷害”警備員の男逮捕

  • ニュース全般
  • センマイ
  • 21/07/01 14:29:31

2021/07/01 06:32]

 神奈川県藤沢市で30代の女性を引き倒してけがをさせたうえ、バナナなどを奪ったとして警備員の男が逮捕されました。

 警備員の小島顕弘容疑者(30)は先月30日夜、藤沢市の路上で帰宅途中の会社員の女性(31)の髪をつかむなどして倒し、バナナなどを奪った疑いが持たれています。

 女性は両ひじを擦りむく軽傷です。

 警察によりますと、小島容疑者は女性に対して「金を出せ殺すぞ」と脅し、女性が差し出したバナナと靴下が入った紙袋を奪って逃走しましたが、事件から2時間後、大和市内で捜査員が発見して取り押さえました。

 小島容疑者は「女性を襲って袋を持って行った」と容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000221039.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/01 17:41:58

    人間のきぐるみを着た猿だったんじゃない?

    • 0
    • 21/07/01 16:55:41

    物凄い高級なバナナなんじゃね…
    それなら強奪したくもなるかもな…

    • 0
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 16:53:38

    ごめん、被害者の人には申し訳ないがバナナと靴下を差し出す辺りで笑ってしまった。

    • 2
    • 21/07/01 16:49:41

    >>9
    あーそうだった(笑)
    この組み合わせの謎

    • 0
    • 21/07/01 16:47:16

    私も万が一に備えて息子の激クサ靴下持ち歩こうかしら
    激クサだから袋に入れて密閉しないと私が撃沈する危険があるけど(笑)

    • 0
    • 21/07/01 15:08:48

    ヤダ、何、怖い。
    バナナフェチなのかな。

    • 4
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 15:06:47

    女性が、せっかく買ったバナナを奪う


    まさに、鬼畜の所業


    人間ではない



    • 2
    • 21/07/01 15:05:39

    怖かっただろうな。

    • 3
    • 21/07/01 15:03:37

    金を出せで現金は盗めてないって事は紙袋の中に現金入ってると思ったのかな?笑
    紙袋に現金入れて持ち歩いてるワイルド女子なかなか居ないだろ笑

    • 6
    • 21/07/01 14:50:20

    犬のうんこ入った袋強盗した人もいたよね

    • 4
    • 21/07/01 14:38:37

    あなたのバナナと交換なら。。。照


    これでいこうかな?

    • 4
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/07/01 14:37:58

    ドンキーコングかよ!

    • 4
    • 12
    • 無職のヌコ
    • 21/07/01 14:36:24

    >>3
    ニャハハハ(=^ェ^=)

    • 0
    • 21/07/01 14:36:04

    バナナ食いたさに強盗かぁ~よっぽどお腹減ってたのかな?

    • 1
    • 21/07/01 14:35:33

    女性GJだわ。
    私もバナナと靴下入りの袋を持ち歩こうかしら。

    • 3
    • 21/07/01 14:33:39

    >>1
    靴下も忘れないでね

    • 1
    • 21/07/01 14:32:49

    バナナと靴下…笑
    これいいね。
    こういうことが起きたら私も適当なものを差し出して帰ってもらおう。

    • 1
    • 21/07/01 14:32:02

    男がバナナ出しちゃったのかと思った。

    • 4
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/01 14:31:32

    え?ゴリラ?

    • 2
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/01 14:31:23

    サルかよw

    • 1
    • 21/07/01 14:31:22

    ごめんやけどワロタ
    バナナ

    • 5
    • 21/07/01 14:30:51

    「バナナ出せ殺すぞ」

    • 3
    • 21/07/01 14:30:38

    バナナ…

    • 1
    • 21/07/01 14:30:10

    これ、お金が入ってると思ったらバナナだけだったって話し?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ