警察官、妻を尾行し車内不倫現場を目撃→警察内で不正ナンバー照会→不倫相手は同じ県警の既婚者だった

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/07/01 13:54:29

妻の不倫を疑って不正に車のナンバーを照会し、得た情報を探偵に漏らしたとして、兵庫県警が淡路地域の警察署の交通部門に勤める40代男性警部を、警務部長注意処分にしていたことが30日、神戸新聞社の情報公開請求で分かった。処分は5月6日付。

 県警によると、男性警部は昨年10月、不倫を疑って妻を尾行。妻が車の中で男性と密会しているのを見つけた。警部がこの車のナンバーを警察署内の端末で照会したところ、車の所有者が同じ兵庫県警に所属する男性警部補だったことが分かった。

 警部は、より確かな証拠をつかもうと信用調査会社に調査を依頼。その際、端末で入手した男性警部補の住所や氏名などを伝えたという。

 警部の妻は県警に勤める巡査長で、県警は4月下旬、不倫相手の男性警部補とともに警務部長注意にしている。男性警部補も既婚者だったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8212ec787da0d0733680455b8e22466d5df7aea5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トモバラ
    • 21/07/01 18:03:55

    田舎なのにバレないのね

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/07/01 14:24:22

    まーしたくなる気持ちはわかる

    浮気されてるんだもんね!
    かわいそうに

    • 2
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/07/01 14:04:27

    すごい職権乱用。
    やりたい放題の警部、ちょっと恥ずかしい。

    • 4
    • 21/07/01 14:02:26

    >>3
    不正にナンバー照会はしないでしょ?

    • 0
    • 4
    • アキレス
    • 21/07/01 14:01:20

    ネット見てたら出てくる漫画の広告みたいな内容だね

    • 0
    • 21/07/01 13:59:39

    >>1何が?ナンバーの照会なんていつもやっている事だから簡単なのでは?

    • 0
    • 21/07/01 13:57:46

    楽しー!

    • 0
    • 21/07/01 13:57:21

    何か慣れてるね不正なナンバー照会。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ