最近のプチショックだったこと何?

  • なんでも
  • ヒモ
  • 21/07/01 12:45:24

鶏ハム作ろうとして、2日塩漬けした胸肉を
昨夜お湯で少し茹で火を止めた
寝る前に冷蔵庫に入れるつもりが
すっかり忘れて寝てしまった
エアコンついてたから部屋は暑くなかったものの、さすがに一晩じわじわお湯が冷める間
常温で放置は怖くて食べられない。ショック…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 23:18:04

    ライブの入場前が授業参観みたいな集まりになっていたこと。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ハチノス

    • 21/07/01 23:35:39

    >>29
    他所の旦那?

    • 0
    • 21/07/01 23:34:29

    >>29
    私は逆にそういうとこ見ちゃうとなんだかますます惚れちゃう。かっこいいくせに少しだらしないとことか。

    • 0
    • No.
    • 29
    • コブクロ

    • 21/07/01 23:27:02

    ちょっとかっこいいと思ってた人のお腹周りにはみ肉があった!なんかショック。

    • 0
    • 21/07/01 23:19:16

    ツールドフランスの第一ステージ

    • 1
    • No.
    • 27
    • リブロース

    • 21/07/01 23:09:52

    美容院でショートにしてもらったら、襟足に片方だけ長い毛がひょこっと残ってるのに気づいたこと

    • 0
    • No.
    • 26
    • マウントFUJI

    • 21/07/01 23:02:28

    旦那にボーナスのお小遣いを渡すのに、間違えて2万多く渡してしまった。
    あとから気付いて、ショックだったー。

    • 0
    • No.
    • 25
    • トウガラシ

    • 21/07/01 22:41:53

    朝から分け目変えてたら、帰ってきてふと鏡見ると半年ぶりにその分け目に白髪を発見。
    一日白髪出して歩いてたんだよね。めっちゃ白髪生えてる人だと思われてないかとショック受けてる。抜いたときの感覚が忘れられない。他にも生えてるんじゃないかと気になってる。
    ここから増えてくんだろうな…

    • 0
    • No.
    • 24
    • セキズイ

    • 21/07/01 22:26:38

    >>23
    伸びる人いるよね?
    なんでか知らないけど

    • 0
    • 21/07/01 22:24:58

    >>21
    笑 顔伸びるの?

    • 0
    • 21/07/01 21:11:58

    子供がSwitchのリモコン壊した
    1万近く飛んだ

    • 0
    • 21/07/01 21:11:04

    最近、顔が長くなって帽子が似合わなくなってきた

    • 0
    • 21/07/01 20:22:05

    老いかな。
    フライドポテトが大好きなんだけど、いちいち胃もたれして食べれなくなった。髪もパサパサだし。

    • 0
    • 21/07/01 20:22:00

    老いかな。
    フライドポテトが大好きなんだけど、いちいち胃もたれして食べれなくなった。髪もパサパサだし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • インサイドスカート

    • 21/07/01 18:13:55

    参観日にものもらいになったこと。
    どうせなら両目とも腫れてくれたらバランス良かったかなーーーー(やけくそ)

    • 0
    • No.
    • 17
    • センマイ

    • 21/07/01 18:12:26

    >>12
    我が家、ウーパールーパーを二匹同じ水槽にいたのに朝には…

    • 0
    • No.
    • 16
    • ウワミスジ

    • 21/07/01 18:11:31

    初めて作ったジップロックで作る梅干しが、ジップロックの中でカビてた…。
    やっぱり物を作るのは自分には向いていないと思ったよ…。

    • 3
    • 21/07/01 18:10:01

    >>11 100均の糸ようじとかの安物は
    使い捨てで良いと思うけど、歯間ブラシは
    たぶん歯ブラシと同様で洗って数回使ってブラシが乱れてきたら交換なのかな

    • 0
    • No.
    • 14
    • ザブトン

    • 21/07/01 18:09:30

    仲良かったはずの隣の奥さんに、コロナ流行ってから久々に会ったら無視された。

    • 0
    • 21/07/01 18:04:51

    >>9 ご老人で白髪の耳毛でてる人いるよね。そもそも耳毛そんな伸びる?とも思うけど私達も気をつけよう…

    • 1
    • No.
    • 12
    • ウワスジ

    • 21/07/01 16:59:23

    ネオンテトラ10匹買って次の日5匹になった。

    • 4
    • No.
    • 11
    • ササバラ

    • 21/07/01 16:59:23

    雑貨屋で歯ブラシ立てを見ていたら「歯間ブラシ立て付きの歯ブラシ立て」を見つけて二度見した。
    歯間ブラシって使い捨てじゃなかったのか!?…と衝撃受けてネット検索してみたら数回使って捨てる場合あるみたいで、なんかショックだった。
    爪楊枝使いまわしてるみたいじゃん

    • 4
    • No.
    • 10
    • カイノミ

    • 21/07/01 16:55:17

    肌荒れをふたりに指摘された。確定だね 泣

    • 3
    • No.
    • 9
    • サガリ

    • 21/07/01 16:53:27

    >>8
    まゆげにも出てきた、ショック

    • 1
    • 21/07/01 16:35:21

    >>7 白髪と言えば、下の毛に白いのが参加し始めた…とてもショック

    • 3
    • 21/07/01 15:48:01

    メガネを掛けて眉毛を見たら光の加減でキラキラしてるなぁと思ったら1本だけ白髪だった…

    • 1
    • 21/07/01 15:44:21

    出産してからいっきにほうれい線酷くなった
    まだ30歳
    半年間色々試したけど全然ダメでマスク取りたくない、泣きそう
    美容外科行く金もない

    • 1
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 21/07/01 15:43:19

    >>1
    これ系は結構キツイ。
    精神的にくるよね…

    • 1
    • No.
    • 4
    • サガリ

    • 21/07/01 15:43:16

    旦那がコンビニで自治体のゴミ袋を買ってきた。ドラッグストアより50円も高い。

    • 2
    • 21/07/01 15:41:57

    ドラストのポイント貯めて30%割引クーポンをGET。前から欲しかった医薬部外品でお高い商品があって、貯まったら買うぞーと思ってたから店に行ったら、その商品そこでは取り扱ってなかった。あれば800円弱安く買えたのに…

    • 2
    • No.
    • 2
    • シマチョウ

    • 21/07/01 13:14:53

    旦那が私のバスタオルを使ってたこと。

    • 3
    • No.
    • 1
    • ギアラ

    • 21/07/01 13:13:08

    朝の忙しい時間お弁当作ってる最中にドレッシングを床にぶちまけた事

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ