本当に反抗期すごい男の子

  • 中学生以上
    • 6
    • センマイ
      21/06/30 14:33:52

    進路は自分で決める、そのための報告は必須。
    うちもその頃きつかったよ。大丈夫、受験が終わるころにはおとなしくなる
    高校で出会った友達の影響もあるけど、うちはそれで反抗期が長かったかな。
    彼女も出来てやりたい放題だったから、親もうるさくしちゃってね。
    高2で病気して二回入院したけど、変わらずだったし。大学進学が決まった頃には落ち着いたよ。私がかまい過ぎて長くかかった。信じてかまわないことだと思うけど、それが出来たらね。いいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ