家庭用脱毛器で鼓膜やホクロに照射したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/30 08:35:38

    ほくろ、サロンとかでやる時は保護シールみたいの貼ってくれるから私も家庭用はどうなんだろ?って思って結局購入してない。

    • 0
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/30 08:33:11

    調べたのですが出てこなかったので聞きました。
    vio剃ってからやるのって後で痒くなりませんか?皆さん我慢してしてるのかな?
    お店でしたいけど通う時間ない(>_<)

    • 0
    • 21/06/30 08:21:42

    色々心配なら通った方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • ササバラ
    • 21/06/30 08:20:46

    取扱説明書を読んだら?
    これから購入予定なら、購入したい商品のHPを見れば良い

    毛を剃らないと毛が焦げて、暑い、痛い

    基本的なこともわからないなら、まずは自分で調べる努力したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ