娘の孫の世話したくない

  • なんでも
    • 84
    • タチギモ
      21/06/30 07:21:11

    義理の姉が、兄が仕事でいない時に、わたしの母に子供3人預けて遊んで歩いてた。
    自分の親に頼むと怒られるからって。
    母が初めは喜んでたけど、しょっちゅう頼まれてて、人数も増えていくうちにストレスしかないって言ってた

    それを見てたので、わたしは親に預けたことはこれまで2回しかない。
    下の子が入院した時と、友人の告別式の時だけ。
    下の子の出産時は、母が手伝うと言ってくれたけど子連れ入院してなんとかした。

    自分に孫ができた時、ホントに困った時だけねって言おうと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ