娘の孫の世話したくない

  • なんでも
    • 81
    • タン
      21/06/30 07:14:06

    ママ友の子どもは成人筆頭に幼稚園なんだけど、その成人の子どもが先日子どもを産んだから、孫を抱きながら送迎に来る。
    私より年下の42歳なんだけど、見た目50だから、事情知らない私のママ友は、おばあちゃん大変だね~ってずーっと言ってる。
    コロナ禍で保護者会とかないからほんとに事情がわからないとこんな感じ。
    もうひとり50のママ友もいるし、そのママ友も事情わからない人が見たらおばあちゃん送迎だよね。さらに、ほんとのおばあちゃん送迎のママ友もいる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ