伊藤健太郎 10月に主演舞台決定 24歳誕生日にファンクラブ立ち上げ報告

  • ニュース全般
  • サーロイン
  • 21/06/30 04:10:08

俳優の伊藤健太郎が24歳を迎えた30日、自身のオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を発足し、再始動として主演舞台が決まったこと告知した。

 

 30日0時にオフィシャルファンクラブのサイトを立ち上げ、速報として主演舞台決定を報告。21年10月公演(配信予定)とし、詳細は順次告知するとしている。

 また、7月19日からMORIO STUDIO南青山で開催される写真展「Sotano de las Golondrinas―ツバメの洞窟」を、19日午後7時から全国配信することも発表。「伊藤健太郎が展示写真の解説をしながら回廊します。撮影時の様子や思いを健太郎本人の言葉でお届けします」と説明している。

 伊藤は昨年10月28日、東京・千駄ケ谷の都道をUターンして対向車線に入り、直進してきたバイクと衝突。男女2人に左脚骨折などの重傷を負わせ、救護せずに立ち去った疑いで同日逮捕されたが、今年3月25日に東京地検が不起訴とした。地検は、示談が成立して2人が処罰を望んでいないことから過失傷害容疑は起訴猶予に。ひき逃げ容疑については、犯意が認められず嫌疑不十分にしたと説明した。

 29日には自身のインスタグラムでオフィシャルファンクラブ発足を告知。「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です」と書き出し、「僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています」とファンに詫びるとともに感謝の思いをつづっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4a3676cca86a30f5c8f1cf3769a977a92e2fde7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/30 18:47:45

    性格悪いのはもう世間にバレちゃったから、
    これからは心入れ替えるつもりで頑張ってほしい。
    被害者の2人にも賠償金払わなきゃいけないしね。
    もう払い終わったのかな。

    • 0
    • 21/06/30 14:29:46

    まだ若いしやりなおせばいいのよ。

    • 4
    • 21/06/30 14:00:53

    >>86
    芸能界って鋼メンタルじゃないと
    やっていけないのかもしれないね
    前科前歴あってもコメンテーターしてたりね笑

    • 1
    • 21/06/30 13:59:17

    目が反省していない

    • 2
    • 21/06/30 13:54:48

    誰が入るの?

    • 0
    • 21/06/30 13:45:59

    >>80 ババァがババァ発言するの恥ずかしいよ

    • 1
    • 21/06/30 13:18:17

    どんなやつでも裏に権力持ってる人が付いてれば何をしようと平気で復帰できるって証明したね
    犯罪でもないのに不必要に叩かれ干されてる芸能人が気の毒だな
    プライドの高さから主演の仕事しかやらないんだろうし二度とテレビで見たくない顔

    • 3
    • 21/06/30 12:30:29

    >>87
    うん、残念なことにこの事故で伊藤さんの本性も露呈しちゃったもんな~

    • 3
    • 21/06/30 12:29:37

    >>80
    反省してたっけ?!

    • 8
    • 21/06/30 12:27:49

    >>84
    事故った時真摯な態度に出てたらこうはなってないよ
    事故なんていくら注意してても起きる時は起きるからね
    この人の場合は自業自得ですね!

    • 6
    • 21/06/30 12:04:18

    被害者の方は生きてたからまだ良かったけど一生言われると思うのによく出てこれるね。

    • 8
    • 21/06/30 12:02:39

    >>77
    坂口健太郎や横浜流星の活躍を見て、クソッほんとならこいつらじゃなく今頃俺が!とか言ってそう

    • 6
    • 21/06/30 11:59:10

    >>80
    そういううるさいのがいるから
    自粛してた俳優が戻ってくるのはまず舞台だよね。
    お金を払って観たい人だけが観れる舞台。
    テレビやCMで嫌でも目に入る訳じゃないのに
    何を文句言ってるのかな。反省してないって
    会って話したの?何を知ってて若い男の子を必死で
    叩いてるのかそっちの方が人間性疑うけど。

    • 1
    • 21/06/30 11:50:20

    何人いるの?

    • 0
    • 21/06/30 11:44:51

    >>80
    自分の息子だったら、芸能界には戻さないし芸能界にしがみつくなら順序が違うでしょもっと謙虚な気持ちで0から下積みしなさいと言う

    • 5
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/06/30 11:26:10

    この子は反省しないタイプに見える
    お膳立てがあってこうして復帰するけど
    性格悪いのはこれからはどうかな

    • 13
    • 21/06/30 11:24:35

    うるさいばばあ多すぎ
    気に入らないならあんたは舞台見なきゃいいし
    ファンクラブに入らなきやいいだけのこと
    本人だけじゃなく周りも需要があるから再始動するんだよ、ファンが受け入れるからほっとけばいい
    大きなミスを起こしたけど反省して償ったから
    戻れるんでしょ?自分の息子がこうやってミスしたらあんたはそうやって一生許さず攻め続けるのかよw

    • 4
    • 21/06/30 11:12:53

    芸能界って本当に甘いね。
    被害者の方一歩間違ってたら亡くなっていた可能性だってあったし
    教護せず逃走しタクシー運転手の言われてようやく現場に戻る対応の酷さ。
    インタビューも真摯に反省するのが見えず言い訳に終始してる。

    • 9
    • 21/06/30 10:25:20

    >>60
    目がカッコ悪いよね。
    まったくイケメンじゃない

    • 2
    • 21/06/30 10:22:10
    • 0
    • 21/06/30 10:21:52
    • 0
    • 75
    • シャトーブリアン
    • 21/06/30 10:09:42

    >>64ほんとにそう。犯罪者だからね。犯罪者。この人に限らずだけど、世の中の色んな事件でも示談が成立しようがなんだろうが罪を犯した事に変わりはない。犯罪者に変わりはない。

    • 6
    • 21/06/30 10:08:05

    >>72
    そもそも芸能人なんて厚顔無恥じゃないと出来ないから

    • 2
    • 21/06/30 10:05:23

    まだファンがいることに驚くけどね
    その盲目ファンがいつまでも目を開けなきゃいいね(笑)

    • 7
    • 21/06/30 09:42:08

    どういう神経してんだろうねマジで

    • 7
    • 21/06/30 09:41:53

    やってしまったことは変えられないけど、これからどう行動するかで、彼の未来は大きく変わると思うから、今からが勝負だよね。本当の意味で。
    でも、彼の場合は、まずは、心を入れ替えないといけない。

    • 0
    • 21/06/30 09:37:32

    テレビじゃないからまだ良いけど、舞台に出る他の役者さんを見に来た人たちの事も「俺を見に来た!」って勘違いしそう。
    こんな反省もしてなさそうなやつなんで担ぐんだろう?
    いまだに需要があるとおもってるんだね~

    • 5
    • 21/06/30 09:16:34

    示談が成立したって事はお金で解決したのかな?

    ひき逃げしたのに被害者ぶる奴なんて見たくもないわ。

    • 5
    • 68
    • マウントFUJI
    • 21/06/30 09:05:41

    命にかかわるような接触事故おこしてブレーキも踏まずに走り去れるような非道なヤツの顔などもう見たくないです、はい。

    • 14
    • 21/06/30 08:55:11

    >>66

    • 1
    • 21/06/30 08:54:00

    >>63
    は?

    • 0
    • 21/06/30 08:52:36

    >>57
    いいねー! 最高!!

    • 0
    • 21/06/30 08:51:55

    自分の事はいいのよ、後回しにして欲しい。
    なんでファンからの手紙に励まされたとか犯罪者が言えるの?
    犯罪者と自覚して欲しい。
    まるで被害者みたいな話になってる。

    • 9
    • 21/06/30 08:51:07

    >>60
    鏡みてきてみ?

    • 0
    • 62
    • シキンボウ
    • 21/06/30 08:50:28

    芸能人はええなー。

    • 1
    • 21/06/30 08:48:50

    >>56
    轢き逃げして逮捕された人を叩いちゃダメなら
    被害者がかわいそうでしょうよ
    犯罪者は犯罪者

    本人も反省しているようには感じないよ

    • 5
    • 21/06/30 08:48:11

    >>58
    これがイケメン 絶句

    • 2
    • 21/06/30 08:47:55

    >>57
    ババア特有のウザい文章 

    • 0
    • 21/06/30 08:47:35

    イケメンだよね~でも性格が苦手かも

    • 0
    • 21/06/30 08:42:53

    >>55え?私この人のファンだったんだ!? 知らなかったよ~笑 出てた作品『今日から俺は』しか知らないけど、いつのまにファンになってたんだろ?笑 

    • 4
    • 21/06/30 08:38:06

    まだ若いし人生やり直してもらいたいね!

    叩いて批判するのもなかなかの罪だよ

    • 3
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 08:36:22

    こんなすぐ出てきて、しかも自分の力でなく事務所の力で
    また調子乗ると思う

    • 9
    • 21/06/30 08:35:03

    >>52だから何? 知らんがな笑

    • 3
    • 21/06/30 08:33:19

    >>51
    根が腐ってるんだよこいつは

    • 6
    • 21/06/30 08:32:09

    やり直せるよ!頑張れ!

    • 3
    • 21/06/30 08:30:30

    この子、反省してないし、こんなすぐ復帰させたら調子のってまたなんかやらかすよ。

    • 12
    • 21/06/30 08:26:45

    完全に存在忘れてた こんな性悪のブスにファンいるんだ

    • 5
    • 21/06/30 08:22:53

    >>45わかる。介護をバカにしてるよね。

    • 1
    • 21/06/30 08:22:21

    スカーレットの息子役は良かったのになあ。
    台無し。
    芸能人って良いよね。
    犯罪犯しても元通りの生活が保証されてる。

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ