不倫の話聞きたい?

  • なんでも
  • スネ
  • 21/06/30 00:17:00

私の人生の汚点。
私はシングル。
向こうは奥さんいるけど離婚するって言って付き合い出した。
5ヶ月で別れた。
食事やカラオケ、お会計の時に財布出さないもしくは3割ほど出して手が止まる。
ちんこ細いトイペパの芯に余裕で入るサイズのくせに、毎回やる時緩いから締めてと言う。
1日仕事したくさいちんこシャワーも浴びずに舐めさせる。ゲロ出そうだった。
私服が例に無いほどダサい。
いつもクロックス風のサンダル。
足が物凄い嗅いだことのない臭さ。
歌上手いと思ってるけど歌い方きもいし、音外れてる。
シングルの私と結婚して子どもたちの面倒と家事やるから仕事やめよっかなと言う。
夏に会った時、すごい汗臭くて髪の毛ベタベタで首ヨレヨレのTシャツに年中履いてる汚いズボンとクロックス風のサンダルで来た時がふたりで会う最後の日だった。
きもすぎて、体調悪いと帰った。
職場が同じ。
これ1年前の話なんだけど、まだ離婚してないぽい。
私も私だよね。
男見る目ないのがよくわかった。
もう一生人を好きになることないなと思った。
長々とすみません、読んでくれた方ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/30 02:20:06

    私も昔、花見で知り合った行きずりのハズレ男とどういうわけか一夜を共にしてしまって、相手の汚い寝顔にギョッとして、便器に大きな糞残して帰った事ある。黒歴史。猛省した。

    • 1
    • 21/06/30 01:50:27

    不倫している人って汚い生々しい話をしたがるよね

    あれ、周りは聞きたくないの
    迷惑なの、わかる?
    普通の感覚じゃないよね、おかしいよ

    • 5
    • 21/06/30 01:27:34

    時間とお金を無駄にするのが好きなの?

    • 3
    • 21/06/30 01:25:16

    >>22せやで

    • 0
    • 21/06/30 01:24:56

    >>15本当にね。つらすぎる。

    • 0
    • 21/06/30 01:24:19

    >>14妄想強めで草

    • 0
    • 21/06/30 01:23:57

    >>13占い師かとおもた。
    あなたすごいね!
    私の性格ズバリ当ててる。

    • 0
    • 21/06/30 01:23:41

    自分が被害者みたいに言うんだ笑

    • 3
    • 21/06/30 01:23:16

    >>12仰る通りです。

    • 0
    • 21/06/30 01:22:58

    >>11汗臭い
    足も臭い
    おまけにちんぽこげき臭い

    • 0
    • 21/06/30 01:21:35

    >>10否めない。。

    • 0
    • 21/06/30 01:21:13

    >>9ね!どんなプレイかと思ったけど。

    • 0
    • 21/06/30 01:20:51

    >>8ありがとう嬉しい!

    • 0
    • 21/06/30 01:20:26

    >>7可愛い可愛い言われてのぼせてました。

    • 0
    • 21/06/30 00:51:55

    汚点の名に相応しい男性で草

    • 0
    • 21/06/30 00:49:07

    また設定かえて何度もお疲れ様。

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/06/30 00:45:00

    まじで!5ヶ月もったのがすごい
    たぶんこの先も主にはそんな男運しかないよ
    優しいのか不幸好きなのか耐えちゃう性質だから
    相手がしつこかったら結局ズルズルしてそうだし(笑)

    • 0
    • 21/06/30 00:42:18

    こんな男なら付き合いたくない例だね。

    • 2
    • 21/06/30 00:41:40

    臭いチンコの時点でサヨナラ

    • 3
    • 21/06/30 00:39:36

    見る目よりも主も男と同等なんだろうなって思ってしまう。

    • 5
    • 9
    • センマイ
    • 21/06/30 00:28:09

    あーやだやだ。
    くさいちんこ舐めさせる時点で大事にされてなかったね。

    • 2
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/06/30 00:23:37

    >>5
    自己中セックス気味悪い、ってリズムが良いね。

    • 0
    • 7
    • ハツモト
    • 21/06/30 00:22:44

    約5ヶ月も続いたね。
    私ならその日で別れるレベル。

    • 3
    • 21/06/30 00:22:10

    >>4見た目がタイプでした。
    仕事着のあいつが。
    私服見てあーって思ったけど見た目タイプでした。
    最悪。

    • 0
    • 21/06/30 00:21:18

    >>3そうそう何年もレスだったんだって。
    奥さんの気持ちがわかった気がしたよ。
    自己中セックス気味悪い。

    • 0
    • 4
    • コブクロ
    • 21/06/30 00:21:03

    なんでそんなんと付き合うことになったんか

    • 1
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/06/30 00:19:54

    最初のトイレットペーパーの方しか読む気しないけど嫁に出来ないことをしただけ

    • 1
    • 21/06/30 00:19:33

    >>1ごめんねハート

    • 2
    • 21/06/30 00:18:14

    聞きたい言ってないのに喋っとるやないかい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ