旦那さんが単身赴任の人

  • なんでも
    • 69
    • アキレス
      21/07/05 15:13:01

    最初はあのアホが居なくなって掃除も生活も食事もテキトーになれる!最高の日々がやっと念願かなった!って興奮してたのに
    半年たったらなんか寂しくなってきた。笑
    ゲーマーやから家でボイスつけててうるさいって思ってたのも、たまに子供の休みに連れて2日間とか赴任先に行くとそれもかわいく思えて来ちゃってる自分が怖かった。笑
    あんなに夜うるさくて腹立ってたのにな。
    レスではないけどゲームしてて何となく向こうもリビングで寝るようになって2ヶ月に1回気が向いたらする程度だったけど、やっぱり赴任先に行くと子供もいるけど同じ布団で寝るからか頻度はあがったからかな?
    会いたい。寂しい。って旦那に思ったのなんて10年以上なかったから。
    離れるといいこともあるな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ