「有吉反省会」が9月いっぱいで終了

  • TV・エンタメ
  • ハツモト
  • 21/06/29 04:53:20

日本テレビ系「有吉反省会」(土曜深夜11時30分)が、9月いっぱいで終了することが28日、複数の関係者への取材で分かった。

13年4月にスタートした有吉弘行(47)の冠番組。ゲストが反省すべきことをカミングアウトして有吉らが深掘りしていく人気バラエティーだ。視聴率は世帯、個人ともに手堅い数字をマークしていたが、制作費の限られる深夜帯番組としてはバカリズム、博多華丸大吉の博多大吉、指原莉乃、大久保佳代子ら豪華出演者の出演コストがかさんでいたという。後番組には、お笑いコンビ千鳥とかまいたちの冠番組で、今年1月3日に初めて特番が放送され、同1〜3月まで全10回のレギュラー放送された「千鳥VSかまいたち」で調整が進められている。

日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/29 11:19:20

    >>16
    ギャラが安く使いやすい
    テレビ業界はいかに安い製作費で番組作るかになってきてる

    • 0
    • 21/06/29 10:03:55

    かまいたちか…
    製作費削減のためかしら

    • 5
    • 23
    • リブロース
    • 21/06/29 10:00:01

    最初は面白かったけど、今はテレビに出るためにわざわざ変な事が好きとか仕込んでる人達が出てくるイメージだな。
    特にひどかったと言うわけでもないのに「禊」と称して大して盛り上がらないようなことさせたり、本当つまらなくなったなっちゃった番組

    • 7
    • 21/06/29 09:51:25

    有吉ゼミの方が面白くないけどな。
    大食い、激辛、家探すorリフォーム のローテーションだし

    • 14
    • 21/06/29 09:50:04

    反省する人もどんどんいなくなっていくから。みんなここで有名になれたしいいんじゃない?

    • 3
    • 21/06/29 09:48:57

    ぱいぱいでか美、仕事減るけど大丈夫かな?

    • 5
    • 21/06/29 09:48:17

    >>16
    わかる。
    特に千鳥のノブの面白さ全くわからないし司会がうまいわけでもないのになんでこんなに番組やってるのか不思議。
    ついでにコンビ名出てこないけど粗品とせいや。

    • 2
    • 21/06/29 09:47:47

    大吉さんとぱいぱいでかみのやり取り面白かったのになー
    ぱいぱいでかみは、他に番組出てる?

    • 7
    • 17
    • ぱいぱいデカ美
    • 21/06/29 09:45:44

    どんどんつまらなくなっていくね。終わってもしょうがない

    • 3
    • 21/06/29 08:28:16

    千鳥とかまいたちって何でおもしろくないのにこんなに冠番組持てるんだろう

    • 11
    • 21/06/29 08:27:00

    スペシャルでやるぐらいがちょうどよさそう。

    • 10
    • 21/06/29 07:45:44

    禊は後日って言ったまま放送されてない人いない?気のせいか

    • 7
    • 21/06/29 07:09:04

    千鳥もかまいたちもお腹いっぱい

    • 11
    • 21/06/29 07:02:06

    千鳥とかまいたちって他局でも一緒にやってなかった?
    有吉反省会好きだったのになぁ。

    • 13
    • 21/06/29 06:59:31

    くだらないもんね
    有吉のゲームの番組もいらない
    有吉ゼミは人が多すぎ

    • 10
    • 21/06/29 06:58:12

    見出しが「終了か」になってた

    • 1
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/06/29 06:55:54

    ノブは好きだけど千鳥は好きじゃないな

    • 2
    • 21/06/29 06:53:29

    >>7トピ文に上がってる名前の人達は仕事
    他にもあると思うけど、そうだよね
    この人もう見ないかもね。この番組以外で
    見たことも無いし。

    • 3
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/06/29 05:59:58

    最近マンネリ化して面白くなかったし
    後ろにいるアレクとかもうテレビで見ることはなくなりそう

    • 22
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/06/29 05:56:02

    今くらも終わってほしい。あの番組打ちきりの記事まえにあったのに

    • 12
    • 21/06/29 05:54:28

    つまんなかった。指原莉乃の番組どんどん終われ
    有吉なんかたくさん冠あるから安泰だよ

    • 13
    • 4
    • テッポウ
    • 21/06/29 05:28:15

    特番でたまにやってくれないかなぁ

    • 10
    • 21/06/29 05:19:58

    有吉だけでも予算かかってそうだもんね。
    大吉に指原までいたら厳しいよな。

    • 10
    • 21/06/29 05:13:17

    千鳥とかまいたちだらけだねー

    • 17
    • 21/06/29 04:54:47

    かまいたちはイラネ…

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ