有吉弘行「テレビとかだったら謹慎になるよね」 ユーチューバー31人大宴会に対して

  • なんでも
  • ハム
  • 21/06/29 00:37:15

2021年6月27日 20:37 スポニチ


お笑いタレントの有吉弘行(47)が27日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。緊急事態宣言下で人気ユーチューバー31人が泥酔パーティーを開いていたことが発覚し“大炎上”している問題について、コメントする場面があった。

有吉は「ユーチューバーの人たちは、ああやって事件起こしてさ。
たぶんテレビとかだったら謹慎になるじゃない。あれはどうなんだろうね?自分のチャンネルであいさつしたら『まあ、いいだろう』ってなるのかね」と、疑問を投げかける。

アシスタントから、活動を休止した参加者がいることを伝えられると「まあ、スポンサーとか付いている人はそうなんだろうね。でも、そうでない人はどうなんだろう、自分のところで謝ればいいのか。それも再生回数が付いて、あんまりマイナスじゃないのかもね」と、考えを巡らせていた。
また、参加者の一人である女性3人組ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が謝罪動画でふざけ、炎上した件については「いろいろあるんだね。“楽しそう”ですね」とチクリと刺した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/29 04:52:38

    >>1
    うん、あなたが知らないだけって事を言ってるんだね
    有吉は芸人と食事に行ったりしてるから友達は居るね

    • 3
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/06/29 04:36:06

    >>1
    コンビも解散してるし、もう芸人ではなくタレントかな。

    • 0
    • 3
    • ハツモト
    • 21/06/29 04:32:27

    >>1
    うん、お笑い芸人から一歩階段をのぼった感じがする。
    だってお笑いをやらなくてもあれだけ仕事が舞い込んでくるって凄いことよ

    • 9
    • 21/06/29 04:20:39

    有吉好きだよ
    なんだかんだいろいろ見てきての見解を語ってくれる

    • 10
    • 1
    • ザブトン
    • 21/06/29 04:08:01

    有吉はお笑い芸人ではない
    現にお笑い芸人として他の番組に呼ばれる事もない
    お笑い芸人に友達もいない
    売れてない面白くない世代のボス気取りなだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ