道路族嫌いトピ、みんな開かないとは思うけどあの書き込み読んで率直に何思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 15:34:47

    数年前からあるトピ

    外から見張ってる方も頭おかしいよね
    迷惑と思うなら直接言えばいいだけ!言う勇気ないからってママスタでコメントして発散してるけどきちばっか

    • 7
    • 21/07/22 15:36:07

    >>113
    公道に絵を描いたらだめだは

    • 5
    • 21/07/22 15:36:19

    >>120 シャボン玉とか水がかかった場合そんな感じのコメント書いてあったのみたよ

    • 0
    • 21/07/22 15:41:29

    >>125
    他人の迷惑になるほど騒がせてる親がだよ。
    直接注意されて逆ギレしないわけがない!
    怖すぎる!

    • 9
    • 21/07/22 15:46:17

    定期的に立つトピ
    どうせ道路族本人が立ててるんでしょ
    騒音撒き散らしてる我が子なんて家の中にいたらうるさいから道路に放り出して放置してるんだよねー
    躾もしないんだから子育て楽ちんw

    • 14
    • 21/07/22 15:56:25

    道路族嫌いトピに出入りしてる人、このトピが気になるんだなw

    • 4
    • 21/07/22 16:07:47

    >>120
    道路族が嫌いってトピ
    盛り過ぎコメントあると思うわー

    • 3
    • 21/07/22 16:10:42

    >>125
    私そのトピにはいないけど賃貸の時、道路族にはっきり言ったら全く話通じなかったわよ
    言って聞く相手なら道路で遊ばないって学んで家建てる時は吟味したわw

    • 8
    • 21/07/22 16:17:22

    >>130
    かまってほしくてトピ立てたんでしょ?

    • 3
    • 21/07/22 16:19:47

    道路族トピもだけど、近所の人への苦情を書くトピも大概だよ。怖い

    • 4
    • 21/07/22 16:20:22

    >>125
    直接言うのは幼稚なバカ人間しかいないよ
    まともな大人は他人との無駄な争いを避けるもの
    そんなことも分からない人が子供を育ててるなんて末恐ろしいわ

    • 12
    • 21/07/22 16:27:28

    >>128
    集合住宅の住人同士のトラブルも直接攻撃したのがきっかけで大きな事件に発展してるもんね。
    ムカついたらすぐ文句言いに行く人や、我慢せず怒鳴り込むなんて人とは絶対に関わりたくないわ。

    • 9
    • 21/07/22 16:29:59

    >>135
    まともな人間なら匿名掲示板で暴言吐かないけどな。
    子供にネットの使い方教えられないしな。

    • 14
    • 21/07/22 16:31:31

    >>135
    しねばいいのにと書く人が母親なら末恐ろしすぎる。

    • 3
    • 21/07/22 16:33:36

    >>134
    ヤバいよね。音に敏感な引きこもりの精神病の集まり。

    • 7
    • 21/07/22 16:35:30

    >>137
    触れたらハート押されちゃった
    マイナス1で

    • 0
    • 141
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 16:36:43

    >>136
    これ
    直接攻撃できるのは低下層w

    • 3
    • 21/07/22 16:40:11

    >>137
    あなたはムカついたらいつも直接苦情に行くタイプなんだね
    近所でも有名なトラブルメーカーなんじゃない?笑

    • 15
    • 21/07/22 16:42:31

    >>142
    この人、トラブルメーカーなんだろうな。

    • 9
    • 21/07/22 16:44:30

    >>139
    騒音主が必死で印象操作してるの笑えるw

    • 3
    • 21/07/22 16:44:54

    >>143
    あなたがね笑

    • 4
    • 21/07/22 16:45:54

    >>143
    近所でも有名なトラブルメーカーさんこんにちわw

    • 8
    • 21/07/22 16:51:51

    そういえば
    住民同士のいざこざから殺傷事件に発展するニュースってアパートの人が多いよね

    • 6
    • 21/07/22 16:55:37

    >>142
    うわー、掲示板で誹謗中傷書く人なんだね。

    • 7
    • 21/07/22 16:58:25

    >>143
    図星つかれてウザ絡みするこういうやつw
    返しがつまんねーんだよ

    • 11
    • 21/07/22 16:58:43

    >>148
    どこにそんなこと書いてあるの?
    妄想気持ち悪すぎ

    • 8
    • 21/07/22 17:01:39

    >>142
    直接苦情に行かない。
    ネットに誹謗中傷書かない。
    近所のトラブルメーカーだという決めつけはやめるべき。

    • 6
    • 21/07/22 17:03:37

    >>151

    よく見たら?
    決めつけしてるのは>>143でしょ

    • 7
    • 21/07/22 17:05:43

    >>152
    >>137>>142に対して。
    >>142がトラブルメーカーだと決めつけている。

    • 5
    • 21/07/22 17:06:40

    主のトピ文が下品。

    • 6
    • 21/07/22 17:06:51

    主のトピ文が下品。

    • 3
    • 21/07/22 17:07:49

    まともな人は暴言吐かないってコメントにトラブルメーカー笑って言ってるのは>>142
    それが決めつけってことじゃん

    • 4
    • 21/07/22 17:08:11

    >>153

    >>142は疑問形
    >>143は断定
    そんな違いも分からないとは…w

    • 5
    • 21/07/22 17:08:35

    トピ文の下品さよw

    • 8
    • 21/07/22 17:10:33

    >>153
    笑つけてバカにしたい人はスルーしよ

    • 0
    • 21/07/22 17:12:55

    >>151
    うん。
    ネットでしねばいいのになんて書くのはやめた方がいいね。
    まともな人間なら書かない。

    • 5
    • 21/07/22 17:14:41

    >>158
    主を擁護してる側も下品だよね
    同じ属性だから似てるのかも

    • 10
    • 21/07/22 17:16:58

    >>161
    または構ってちゃんの主ご本人かも

    • 6
    • 21/07/22 17:17:48

    >>161
    主に突っかかってる人は誹謗中傷してるか側かもな。

    • 6
    • 21/07/22 17:19:26

    >>162
    絡みがしつこくてビックリだよね
    ストーカーみたい

    • 4
    • 21/07/22 17:21:26

    道路族は嫌い。でも、容姿に対して酷い書く人もいると思ってる。
    それが、率直な感想。

    • 5
    • 21/07/22 17:26:43

    >>148
    なんの根拠もなく誹謗中傷する人って決めつけるのも誹謗中傷だよ
    特大ブーメラン刺さってるし

    • 9
    • 21/07/22 17:46:17

    >>137
    子供にネットの使い方教えられない。
    確かにそれは思う。

    • 1
    • 168
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 17:51:27

    >>137
    それをいうならママスタ自体がさまざまな「暴言」の寄せ集めだよ。
    旦那、義家族、非常識なママ友への不満で溢れている。
    非常識な道路族に対してだけは不満を書いてはいけないというのはおかしいわ。

    • 11
    • 21/07/22 17:53:17

    >>129
    道路族のそばに放置子ありだね

    • 4
    • 21/07/22 17:55:10

    >>168
    うん、正論
    誹謗中傷と喚いてる本人も誹謗中傷してることに気づいてないし

    • 5
    • 21/07/22 17:59:16

    主みたいな人が反省もしないし迷惑かけても当然と思っているんだろうな。

    • 4
    • 21/07/22 18:00:45

    道路で遊んでる時点で何言われても仕方ないと思うw

    • 9
    • 21/07/22 18:00:59

    >>168
    このトピにだから道路族にってことだけど、他のトピでも暴言はダメってことじゃん。

    • 7
    • 21/07/22 18:03:55

    >>168
    不満=暴言ではない。

    • 2
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ