毎日食洗機使ってる人で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 16:05:39

    食洗機にどうやってGが入り込むの?

    • 0
    • 21/06/27 14:10:57

    家にGが出たことがない。
    食洗機は週1でハイターやってる

    • 0
    • 21/06/27 13:37:53

    そこにはない。
    キッチンから一番遠い寝室に出たわ。

    • 0
    • 21/06/27 13:35:00

    ある。開けたらいてお互いパニック。対策してる方だからショックだった。

    • 0
    • 21/06/27 10:55:55

    でたことないな

    • 3
    • 21/06/27 10:46:17

    何もせずだけど見たことない

    • 2
    • 21/06/27 10:33:42

    ビルトインだけど17年みたことないよ

    • 0
    • 21/06/27 10:29:05

    ゴキブリ自体を20年くらい見てないわ。
    都会のマンションだから?独身の時はマンションでも出た事あったのにな。

    • 0
    • 21/06/27 10:27:47

    10年以上使ってるけどお見かけしませんわ。

    • 0
    • 21/06/27 10:24:28

    出ない。
    たぶん食洗機の中に入るってあるあるじゃないよ。
    稀なことだと思う。

    • 2
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 10:22:53

    何もしてないが、出た事ないわ

    • 2
    • 21/06/27 10:21:31

    出たことない。
    食洗機って隙間が無いように作られてるから入り込めないでしょ。
    そんな隙間があったら水が漏れちゃうし。
    扉をきちんと閉めていなかったら入るだろうけど。

    • 0
    • 21/06/27 10:17:20

    後付けで設置してるタイプだけど、7年使っても出たことないよ。

    • 0
    • 21/06/27 10:14:20

    中は出ないんじゃない?入り込みにくくなってたような気がする。家電の裏に生息してるからいるとしたら食洗機の周りだね。

    • 1
    • 21/06/27 10:13:17

    一度もみたことない

    • 0
    • 21/06/27 10:12:51

    1回もない

    • 0
    • 21/06/27 10:11:49

    学生の頃にバイトしてたうどん屋の食洗機の中にいたことならあるよ
    洗い終わったやつ開けたら死骸が入っててビビった
    洗い直すのかと思ったらそのまま使ってたから絶対ここでは食べないようにしようと心に決めたの思い出した

    • 0
    • 21/06/27 10:11:31

    でたことない
    し、実家でも築10年の我が家でも見たことない
    北海道じゃないし、雪国でもないよ
    ボロ家やゴミだらけじゃなくてもいるものなの?

    • 0
    • 21/06/27 10:11:23

    使い続けて20年以上だけど、見た事ないなー。

    • 0
    • 21/06/27 10:08:27

    >>6
    出たことない。出たとか聞いたこともない。
    食洗機の中に出ないようにとか特別な対策とかしたこともない。

    • 1
    • 21/06/27 10:08:06

    何もしてない。。えっ中に出るの??怖い

    • 0
    • 21/06/27 10:05:23

    何も対策してないよ。築13年になったけど、ヤツら見た事ない。

    • 0
    • 21/06/27 10:03:04

    >>3
    食洗機の中に出たことがあるかどうかです。
    すみません!言葉足らずでした。

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/06/27 10:00:54

    何も対策してないけど見ないなー。周りは古い家が多いからかな?

    • 0
    • 4
    • ササバラ
    • 21/06/27 09:56:22

    温かいから寄ってくるよね

    • 0
    • 21/06/27 09:56:19

    食洗機使う使わない関係あるの?

    • 1
    • 2
    • エンピツ
    • 21/06/27 09:56:15

    食洗機周りで出たことはないけどキッチンには出たことあるから、まぁ食洗機に限らず色んなところの中歩いたかもなとは思ってる。

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/06/27 09:55:03

    なんで入るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ