小林廣輝アナウンサー 6股 避妊なし

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/06/27 08:27:41

6月9日、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)との熱愛が「FRIDAY」によって報じられたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)。ところがその2日後、別の女性との“二股疑惑”が浮上。波紋が広がるなか、新たな女性問題が浮上した。

6月25日配信の「FRIDAYデジタル」によると、12件もの情報提供が同誌に寄せられたという小林アナ。記事には女性4人の証言が掲載されており、そのうち3人がインスタグラムのダイレクトメッセージを通じて交際に発展したことを明かしている。

彼女たちが小林アナの自宅を訪れると、大量の歯ブラシや化粧品などが置いてあり他にも女性がいる様子だったという。そのことを追及すると、小林アナは「妹のものだ」と主張。さらには「一度も避妊をしてくれたことがなくて」と証言する女性もおり、小林アナの“ゲスぶり”が報じられている。

また女性問題が報じられた直後、小林アナは「君とは別れたつもりだった」や「フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか」など“火消し”に奔走していたとも伝えられている。

報じられている分だけでも、“6股”していたことが表沙汰になった小林アナ。複数女性を巻き込んだ色恋沙汰の代償は、計り知れないようだ。

「すでに斎藤アナとは破局したといいます。小林アナがニュースプレゼンターを務める情報番組『Nスタ』は、25日に出演を見合わせることが決まりました。27日放送の『アッコにおまかせ!』も、出演を取りやめる方向で調整しているようです。これまで著名人の不倫問題なども扱っていただけに、小林アナの降板は止むを得ないでしょう……」(テレビ局関係者)

驚くべき小林アナの“素顔”に、ネット上では非難の声が相次いでいる。

《小林廣輝アナこんなクズだったんだ 何股もしてて避妊もしてないし嘘つきだし、自分のことしか考えないのね 12件も証言出てくるってやばい》

《手当り次第だな。いくらプライベートな事でも局の顔とも言うべきアナウンサーだからな…誠実さに欠く行動は局側も何らしかのペナルティーを出すしかないだろう。女性からも嫌われるだろうが自業自得》

《二股ですら、は? ってなるのにそれ以上かもって出た時はホント引いたし、気持ち悪いってなった》

《最低》

18年10月1日放送の『ビビット』で、新人アナウンサーとして生放送デビューした小林アナ。世間から認知されるようになった一方で、取り返しのつかない過ちを犯してしまったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 07:44:17

    どんな人だっけ。印象ないや

    • 1
    • 21/06/28 07:42:39

    気持ち悪すぎてひく

    • 2
    • 21/06/28 07:37:52

    女性の方から積極的に寄って行ったのかもよ
    来る者拒まぬだった

    • 2
    • 83
    • トウガラシ
    • 21/06/28 07:27:21

    セックス依存症かね、、

    • 2
    • 21/06/28 07:25:56

    キモいよ

    • 1
    • 21/06/28 07:25:15

    このアナウンサーはキモすぎだけど女性も女性だな。女性のものがあってもそのまま関係持たりしてたんでしょ。

    • 0
    • 21/06/28 07:18:09

    毎回毎回思うけど、なんで自分はバレないって思うんだろ。

    • 1
    • 21/06/28 07:05:26

    きんも
    タイガーウッズやん

    • 1
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/06/28 07:04:46

    親は泣いてるだろうな…

    • 0
    • 21/06/28 07:00:24

    誰か知らんけど気持ち悪いのぉ

    • 2
    • 21/06/28 06:49:53

    だらしない下半身は身を滅ぼすって本当だね

    • 2
    • 21/06/28 06:45:58

    いやほんと病気
    私も昔、大失恋して病んでた時に5股くらいはしてたわ
    付き合ってるけど遊び、みたいな
    いい加減だったからその時の記憶はほぼない
    この人も何か悩んでたり病んでるんじゃないかな

    • 0
    • 21/06/28 06:41:44

    この病気の人いるけど、うまくやらないとダメよね。

    • 1
    • 21/06/28 06:33:39

    性依存性
    ここまでくると病気

    • 2
    • 21/06/28 06:28:20

    >>60残念。
    一緒にしないでー

    • 0
    • 21/06/28 00:36:25

    ヘルペスも持ってそう

    • 1
    • 21/06/27 21:30:47

    >>60
    ここで一緒にしないで。

    • 1
    • 21/06/27 21:03:43

    妊娠恐れていながら、セックスやりたがるって
    女のほうがやっぱえろいよね
    男はただの猿じゃん
    リスク心配でよくやるね

    • 6
    • 68
    • シマチョウ
    • 21/06/27 20:57:50

    アッコにおまかせでキョドってたからそんな風にみえなかったけど

    • 1
    • 67
    • モンブラン
    • 21/06/27 20:50:36

    クズだよね…

    バレなきゃOKとか思ってたんだろね

    世間に顔出す仕事してたんだし 一生 自分のやった事で責められそう

    自業自得だけどね

    • 1
    • 21/06/27 20:28:57

    避妊無しでヤリまくり。
    ヒトパピローマウイルス撒き散らしだね

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 19:52:08

    6人全員妊娠したら認知してたのかな?た

    • 0
    • 21/06/27 19:48:59

    >>57
    そこが問題だわ。独身だから…そりゃ自由に恋愛してもいいよ。それにモテるのはわかるし。このアナウンサーは別れ方や付き合い方が雑だから印象わるくなってるんだわ。モテる男ならスマートにしなよね。あちこちつまみ食いのような出会い方をして
    こりゃ結婚には向かないわ

    • 3
    • 21/06/27 19:41:54

    この人、テレビに出てた?

    • 1
    • 21/06/27 17:57:17

    なんかこういう女も被害者ぶるのがキモい

    • 6
    • 21/06/27 16:40:52

    >>49
    三浦春馬さんも同じ系統だったりする?人としての温もりが大きくかけているみたいな…
    自分が認める凄い才能持たない人は人としての価値はないみたいな。一般人を物凄く見下している感じが伝わっていたのは気のせいじゃない気がしてて…

    • 1
    • 21/06/27 15:28:48

    >>35あれって彼氏は偽者なの?

    • 0
    • 21/06/27 15:27:58

    誰だ?

    • 2
    • 21/06/27 15:26:57

    隠蔽工作してたのだから、悪いことしている意識満々でしょう。独身だからいいでしょうって話じゃなく、女性に嘘をついて合意させてるから詐欺。

    • 5
    • 21/06/27 15:21:50

    >>50
    ググったら、確かに亀頭面だった~

    • 2
    • 21/06/27 15:20:17

    まぁでも、避妊については女も女だと思う。それを受け入れてる時点で合意ってこと。

    • 2
    • 21/06/27 15:16:01

    >>49
    草なぎ君やん。

    • 0
    • 21/06/27 15:15:19

    >>46
    全然。
    濃いだけ

    • 1
    • 52
    • シキンボウ
    • 21/06/27 15:13:08

    不倫はダメだけど独身だよね?何がダメなのかわからない
    ハッカーは笑う

    • 2
    • 21/06/27 15:06:58

    >>47事実ならね

    • 0
    • 21/06/27 13:21:36

    >>46
    あれが 亀頭みたいなツラ

    • 1
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/06/27 13:13:36

    このアナウンサー全く知らなかったけど、私の勝手なる人相学だけど、唇が薄くエラ張りで鼻が細い人って、外ヅラ良いけど本質は冷酷。
    ヤフーとかで出ている写真を見るて、
    ああこの人ならさもありなん。って思った。

    • 2
    • 21/06/27 12:47:54

    チャラ系慶応ボーイ。

    表に出たいなら行動考えないとね。

    • 5
    • 47
    • サーロイン
    • 21/06/27 12:45:06

    独身とはいえ、やりすぎだね

    • 10
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 12:33:29

    この人の顔見たことなくて、画像見てみたらイケメンだった!
    世の女性はやっぱりアナに抱かれたいよね。

    • 2
    • 21/06/27 12:25:22

    >>44

    松方弘樹の元妻のようにね
    こういう男が妻を殺すんだよね

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/06/27 12:18:17

    ただただ性病と将来の子宮頸がんが心配。
    私が一人しか経験ないのに頸がんなったから、そればかりが気になる。40ー50代になって不幸にも病気してこの多股騒動を振り返る時が来るんだよね。

    • 4
    • 21/06/27 12:16:47

    確かにどの写真も目が怖い

    • 3
    • 21/06/27 12:13:29

    >>41
    種無しテクなし未来なし

    • 5
    • 21/06/27 12:12:18

    避妊なしで誰も妊娠してないのかな

    • 2
    • 21/06/27 12:11:13

    >>35
    的確すぎワロタ

    • 1
    • 21/06/27 11:45:48

    >>36
    カズもだいぶ長いことテレビには出てなかったよね…

    • 0
    • 21/06/27 11:44:53

    >>35
    なんかわかるw

    • 1
    • 37
    • リブロース
    • 21/06/27 11:43:56

    >>36
    渡部?渡辺?
    カズ教の人?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ