新宿で2歳の子供が遊べるところ

  • なんでも
  • ナマエ
  • KDDI-CA23
  • 04/11/03 16:35:44

週末に新宿で友達と会います。お互い2歳の子供連れていくんだけど、子供が遊べそうな場所あったら教えて下さい。あとデパートがたくさんあるけど、屋上が子供が遊べるようなスペースを設けてるデパート教えて下さい。高島屋はなかったです。あと小田急とか京王はどうなんだろう。どうぞ宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 09:32:17

    ウチも人込みの町だな。人込み避けたら買い物も銀行も行けないよ。
    私も池袋行っちゃた方が遊べると思いますよ。

    • 0
    • 04/11/04 03:47:47

    人混みってどれくらいを言うんですかねぇ&#x{11:F9C8}; 私はよく家族で吉祥寺行くけど、別に平気だよ。病気移されるの気にしてたら何処にも遊び行けないし、旅行にも行けないじゃん。まったく歩けないほどの人混みでもあるまいし。それとも、人混みの街は変な病気だらけの街なんですかね(笑)?

    • 0
    • 04/11/04 02:24:54

    新宿に住んでますが池袋の方が遊べますよ&#x{11:F99F};サンシャインでも十分遊べますし&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};病気移されるって。。。うちの子生まれ新宿だし今も新宿だけど、風邪すら他の子より引きませんよ&#x{11:F9A8};そんなこと行ってたらドコにも行けませんし、私は自転車で暇さえあれば新宿池袋良く行ってます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};コースは池袋だとトイザらスと西武のアルバは常連なので店員さんと話に行きます。

    • 0
    • 04/11/03 21:05:49

    話しが済んでるけど↓のNの方
    どこも行けない
    とありますが、アナタはわざわざ人混みの所に連れ回すんですか?
    新宿渋谷ブクロほどの人数がいる町に住んでるんですか?
    なら人混みなんて気になりませんよね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA23
    • 04/11/03 20:27:33

    みなさん、Resありがとうございました。小田急か伊勢丹を調べてみます。新宿で遊ぶのは友達と私の家の中間地点が、新宿しかないものですから。なるべく人混みは避けたいんですけどね。どうもありがとうございました。

    • 0
    • 04/11/03 19:49:56

    ↓の人、そんなこと言ったら何処にも行けないじゃん&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/11/03 19:43:23

    どっちにしろ、長居する場所じゃありませんよ
    変な病気移されて変えくるだけ
    私なんか一緒に連れていっても、3時間ぐらいで帰宅してます。

    • 0
    • 3
    • わかば
    • P2102V
    • 04/11/03 17:15:14

    この前伊勢丹か小田急(うろ覚えですみません)の屋上行ったら、こども広場みたいのがありましたよ。バルーンの大きい遊具があって楽しそうでした。うちの子は走り回って満足してましたが。ステージの看板には、いないいないばぁのワンワンのコンサート?があるらしく、描いてありました。新宿だって子どもと楽しめるところ、ありますよ。

    • 0
    • 04/11/03 17:01:11

    うん。新宿にそんなトコ無かったと思う。2歳の子供を新宿なんて人込みだけで疲れちゃうんじゃ無い?

    • 0
    • 04/11/03 16:55:21

    新宿のデパートで屋上で遊べる所なんて無かったと思われる第一、お子様が遊ぶような町じゃないしどーしてもと言うなら有料の御苑公園か都庁近くの公園にでも行ってみるか
    別の場所に移動ですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ